※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

女性が仲良しで男の子が生まれやすいかどうか、実際にそうでない例はあるか、夫が男の子を望む中、性行為がうまくいかない悩みを抱えています。どうすれば良いか悩んでいます。

下ネタなので苦手な方はスルーしてください。

女性が仲良しでいくと男の子がうまれやすいって聞きますが、実際どうでしょうか?
いってなくても男の子だった方いますか?
恥ずかしながら夫との仲良しで今までいったことなくて(/ _ ; )
でも夫がどうしても次は男の子がいいらしく(私も男の子希望です。)
「○○(私の名前)って全然いかんよね」って言われてから頑張ろうとすればするほどいけず(/ _ ; )
どうしたらいけるようになるんだろう…🥹

コメント

®︎a

SEXでいったことないです!!!ですが2人とも男の子でしたよ^_^!

  • みかん

    みかん


    ほんとですか😳
    羨ましいです😭私も頑張ります‼︎w

    コメントありがとうございました🙇🏻‍♀️

    • 8月20日
  • ®︎a

    ®︎a

    女の子できた事ないのでわからないですが2人ともやってる時は気持ち的に気持ちよく?愛し合ってる感じはありました!!ただ入れてやるだけ!ではなかったです!

    • 8月20日
  • みかん

    みかん


    なるほど🤔
    1人目(女の子)のときはただ入れてやるだけに近いかんじでした🥹
    産後は変わったのでちょっと期待したいです‼︎

    ありがとうございます☺️

    • 8月20日
あや

男の子2人女の子2人交互に
産んでいますがあまり関係ない気がします😓
元々私自身がイく体質ではなく
挿入でイッた事ありません💦

  • みかん

    みかん


    綺麗な男女比ですね‼︎
    関係ないんですかね🤔関係ない方がありがたいですが😂
    男の子がきてくれるように頑張ります‼︎

    コメントありがとうございました🙇🏻‍♀️

    • 8月20日
はじめてのママリ🔰

私もいったことなんてないですよ✨☺️

でも普通に男の子でした✨
迷信ですきっと👍
何の根拠もない気がします✨
1/2の確率ですし✨

もう運です🥹
私はどうしても女の子が欲しくて頑張りましたが、男の子でした!(1人目)

  • みかん

    みかん


    迷信だと信じたいです🥺
    そこそこ運悪いのでちょっと…どうしましょうか…w
    男の子を授かれるように頑張ります‼︎

    コメントありがとうございました🙇🏻‍♀️

    • 8月20日
ママリ

男の子が欲しくてネットで書いてあること全て試しましたが女の子でした💦
なのであんまり関係ないと思いますよ!

  • みかん

    みかん


    そうでしたか😥
    関係ないと信じます‼︎

    コメントありがとうございました🙇🏻‍♀️

    • 8月20日
ままり

言われてみれば女の子を授かった時は全く私が感じてなく(旦那ごめん笑)、
男の子を授かった時は感じてたなぁと思いました🤔
それが全てではないと思いますが💦

  • みかん

    みかん


    なるほど🤔
    私も1人目(女の子)のとき全く感じなかったです…w
    産後感度が上がったので私にも男の子できるかもしれんです‼︎よし‼︎w頑張ります‼︎

    コメントありがとうございました🙇🏻‍♀️

    • 8月20日
れー

1度も無いですが男の子産まれてます👦🏻

  • みかん

    みかん


    ほんとですか‼︎
    あんまり関係ないのかもしれないですね🤔

    コメントありがとうございました🙇🏻‍♀️

    • 8月20日
りんりん

いったことないです。
そして家系は女が多いですが息子産まれました😊
妊娠してから調べたのですが、中国式カレンダー当たってたので参考にしてみてはどうでしょう??

  • みかん

    みかん


    中国式カレンダー初めて知りました‼︎
    調べてみます‼︎ありがとうございます😊

    コメントありがとうございました🙇🏻‍♀️

    • 8月20日
deleted user

1人目はかなり感じてましたが、2人目、3人目はあっさりで終わったのでら関係ないと思ってます😅

  • みかん

    みかん


    1人目が女の子で、2人目3人目が男の子だったということでしょうか?
    感じると男の子説が私の中で芽生えてきてたのですが😵‍💫
    関係ないんですかね🤔


    コメントありがとうございました🙇🏻‍♀️

    • 8月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そーです!
    1人目女の子、2人目、3人目は男の子です😅

    • 8月20日
はじめてのママリ🔰

挿入でいったことないですが男の子でした🙋‍♀️

  • みかん

    みかん


    こればっかりは運なのでしょうか🤔
    男の子授かれるように頑張ります!!


    コメントありがとうございました🙇🏻‍♀️

    • 8月20日
はじめての三児ママ

1人目からイッてないですが、男の子で、3人目は途中、私が出血して中断して、出してもおらず、アッサリもアッサリで、男の子予定です😂

  • みかん

    みかん


    出してもないんですか⁉︎😳
    あっさりな仲良しでも男の子授かれるのとても羨ましいです😭😭

    コメントありがとうございました🙇🏻‍♀️

    • 8月24日
  • はじめての三児ママ

    はじめての三児ママ


    はい😊
    私が途中で出血🩸してしまい、途中で辞めたので、出しておりません😁

    排卵日1日前で、この1度の行為のみで、あっさりもあっさり行為だったので、女の子期待しましたが、今の所男の子予定です😊

    • 8月24日
はじめてのママリ🔰

人工受精で男の子です。
ただ入れられただけなので、性別は関係ないかと…

私もいったことないです。
一人目はタイミングで授かりましたが、女の子でした☺️

  • みかん

    みかん


    関係ないんですかね🤔
    もう何をどうすればいいのか🥹

    コメントありがとうございました🙇🏻‍♀️

    • 8月24日
deleted user

同じくどっちも男ですが、無の作業に近い状態でした笑
なので、それよりタイミングや元からもっている酸性、アルカリ性のタイプかなと思います。なので、産み分けの病院に行くかゼリー使うとかした方がまだ確率上がるかと思います!

  • みかん

    みかん


    無の作業ですか😂

    病院行くのが確実ですかね🤔
    もう少し考えてみます‼︎

    コメントありがとうございました🙇🏻‍♀️

    • 8月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    行くか行かないかは関係ないのでとりあえず忘れて、病院行くか自分で産み分け調べてやってみたた方がいいと思います!にしても確実ではないでしょうけど💦
    私もとりあえず産み分けやればよかったかなーと後悔なので、調べてやるだけやってみるのはありだと思いますよ!

    • 8月24日
ママリ

私いったことないですけど男の子でした👶🏻

  • みかん

    みかん


    羨ましいです😭
    私も男の子授かれるように頑張ります😂

    コメントありがとうございました🙇🏻‍♀️

    • 8月24日