※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
妊娠・出産

排卵日からの日数と妊娠検査薬の結果から、妊娠している可能性があります。化学流産のリスクはありますが、まだ確定ではありません。

これって妊娠してますか?化学流産する可能性はまだありますか?
前回生理が11/7で排卵日が11/25か26、大体35日周期です。生理予定日は12/10か11ですが、5日からフライングで妊娠検査薬使ってずっと陽性が出てます。まだ早すぎるので、喜んではいけないのかなと不安です💦

コメント

おめでとうございます♪フライングの場合は、どうしても化学流産の不安がありますよね(^-^;
私は生理予定日から3日後にフライング陽性、生理予定日から1週間遅れても陽性だった為、病院に行くと、尿検査用のお小水取る時に、かなり多めの出血があり、その後エコーでも胎嚢が確認出来ず、化学流産になりました。
まだまだ油断出来ない時期なので、「妊娠してると良いな〜」くらいで気楽に考えておくと、気持ち楽ですよ!
こればかりは、時間が経つ以外にどうしようも出来ないので💦

• ゆきんこ

ゆきんこ

ありがとうございます♪ 嬉しい気持ちはありますが、やっぱりまだなにが起きるかわからない時期ですよね💦 時々腹痛がある度に不安になります…辛い経験をされたんですね。できるだけ考えすぎないようにします!

• 12月8日

妊娠はしてると思いますが先生ですら化学流産するかはわからないんで何週間か待つしかないですね。

• ゆきんこ

ゆきんこ

今まで以上に日にちが過ぎるのが長く感じますが、深く考えすぎずに過ごそうと思います。ありがとうございます!

• 12月8日
つむ

こんなハッキリ出るんですね(゚Д゚≡゚Д゚)!わたし生理予定日同じくらいですがまだ薄くて心が折れそうです😭お互い不安ですが…体あたためて赤ちゃんがいてくれること信じましょ😊❤!

• ゆきんこ

ゆきんこ

一緒なんですね!お互い赤ちゃん授かってるといいですね♪♪ ストレス溜めないように気をつけながら、待ちましょう!

• 12月8日