※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて🔰
家族・旦那

コロナになられた方で喉の痛みがあった方いませんか、、、食事について…

コロナになられた方で喉の痛みがあった方いませんか、、、
食事についてお聞きしたいです!

主人が今朝コロナ陽性とわかりました。
40℃近い熱があり酷い咳と頭痛に苦しんでます。
食欲がない訳では無いけど喉が痛くて何も食べたくない→食べないと薬のめない→でも痛くて食べたくないの繰り返しです💦

小さい頃からおかゆや雑炊が苦手でそれも食べれず、、、

おかゆ、雑炊以外でこれなら食べれたよーっていうものがあれば教えて頂きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

ウィダーインゼリー飲んでましたよ😊
あとは茶碗蒸しとか。

うちの夫も喉に来てて、辛そうでした。

ぴよ

うどん、そうめん、豆腐、茶碗蒸し、ゼリーを食べていました😌
カロナール飲みながら凌ぎました😢

ママリ

私もゼリーが楽でした‼︎
水分取れていたら、
お薬も大丈夫かと思います🙆‍♀️