※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

イライラが募りすぎて食べてしまい、罪悪感に悩んでいます。イライラの解消方法を知りたいです。

もうイライラすることばかりで🤦🏻‍♀️今股関節が悪くて運動もできないのに食に走ってしまいます🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

子どもみたいな、頼りがいのない旦那にイライラ。
子どものECC先生の対応(先生都合のお休みの連絡を回されていないのに、こちらが確認の連絡をしたら、写メ(私は貰ってない)だけ送りつけてきて、回していないと気づいたからか、謝りもせずしれっとグループラインにカレンダーの写メ投稿。しれっと自分の自慢込み)にイライラ。
職場(会計年度の保育士で働いています)の上司の、日々の対応や言葉(私の仕事じゃないもの(他クラスの洗い物や難しい会議への参加、レポートや雑用)を無理やり押し付けられたり、聞いてもないのに業務中に自分の話ばかりして、気が済んだらどこかへ消え話しが通じなかったり、こちらの話(仕事のこと)は自分の話(身なりや家庭の話)とすり替えたり)にイライラ。

その他諸々、家でも職場でも娘の園や習い事関係でも、日々イライラが募りすぎて、食べることでしか発散できず、食べてスッキリしてから罪悪感に苛まれます😭😭😭

皆さんイライラはどうやって解消されていますか?
食べる、運動、以外で何かありますか😭?

コメント

ゆんた

車の中で大音量で洋楽聴いてます😅😅
毎日お疲れ様です😭😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事が遅くなってしまって申し訳ありません😭
    ありがとうございます🙇‍♀️
    洋楽かっこいいですね✨
    私も爆音流してみます!!

• 8月21日