※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蒟蒻
子育て・グッズ

羽子板の購入が難しい。手作りを考え中。再来年にちゃんとしたものを買う予定。2.3万円の捻出が大変で申し訳ない。

羽子板買ってあげたいけどお金が…😭😭😭
親がこうゆうのまめだったらなぁ〜😞💭
仕事復帰したら再来年ちゃんとしたの買うとして、今年は手作りしようかな(ーー;)
2.3万を捻出するのがこんなにキツイなんて…ごめんよ😢

コメント

KURUMI

クリスマスにはツリーやケーキ
年末年始は羽子板やお節
年明けたらあっという間にひな祭りで雛人形(˶‾᷄.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨ ‾᷅˵)ブーー

子供生まれると行事が多くてビックリします(´◠ω◠`)

• 蒟蒻

蒟蒻

そうなんですよ〜>_<
    それに、この前お宮参りでスタジオ写真撮ったと思ったら今度はお宮参りにハーフバースディに初節句に…😭😭😭
    写真代もバカになりません💸

旦那にはそんな全部やらなくても…、って半分呆れられてますが😭笑

• 12月8日

うちも、破魔弓を買ってあげられる余裕も、狭いアパートなので飾るスペースすらなく

私の実家に弟の破魔弓を飾ります!

ちなみに、5月の節句のカブトも名前のオルゴールだけAmazonで購入して、完全におさがりです……笑

• 蒟蒻

蒟蒻

おさがり全然いーですよ!💓

私も、雛人形は身代わりだから本当は1人に一対らしいけど、姉兼私の使ったのがなぜか実家にあるのでそれ飾ります😂👏

• 12月8日

退会ユーザー

ママが使っていたお雛様を受け継ぐなんてなんだか素敵で羨ましいです♡

おさがり本当は良くないって言いますよね⤵︎⤵︎

でも私のお雛様も何年も出してなかったので、従兄弟の娘ちゃんにおさがりであげたところその年に私の結婚が決まったり妊娠したり、happyなことだらけでしたよ✌️💓

• 12月8日
  • 蒟蒻

蒟蒻

素敵なお話聞けてよかったです😭💕💕
    ありがとうございます☺️☺️☺️
    気の持ちようですよね!👍🏻笑

• 12月8日