※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産まれてから私と赤ちゃんは一緒に寝ているのですが、夫は私が寝返りで…

聞いてください。
産まれてから私と赤ちゃんは一緒に寝ているのですが、夫は私が寝返りで赤ちゃんに覆い被さるんじゃないかとか心配して夜中何度も見に来ます。その音で全然眠れません。

かといってベビーベッドで寝かせようにも2時間毎に起きるし、抱っこしてないと泣くので一緒に横になりトントンしたり添い乳したりで寝かしつけています。

昨日も夜間授乳で添い乳してたら、見張りにきた夫に「おい。隣で寝るなよ」とブチキレられ、授乳してたと話しても寝てたかもしれないだろと聞く耳もたず。

こんな見張られるようなことされて心も身体も全然休まらないから実家に帰らせてほしいと言うと、更にブチ切れ、怒鳴りつけられ、テンパった夫は夜中に自分の母親に電話してわたしに怒って欲しいみたいなことを言い出す始末。

そしてパニック起こした夫はこの子を俺から奪うな。この子さえいればいい。お前1人でどっか行けと。

睡眠時間も全然とれてないし、毎日一生懸命やってるのになんでこんな理不尽な対応されなきゃいけないだろ😢

今日謝ってきましたが、赤ちゃんさえいればいいと言ってたので離れたくないからなんだろうなと思います。
許せません。。

コメント

はじめてのママリ🔰

言いすぎたにしても許さない発言ですね。
そんなん言われたらベビーベッドで寝かすからお前が寝かしつけろって言います😭
そして母親に電話キモすぎます😭!!!
人に指図してないでお前がやれって感じですね。
私なら一生根に持ちます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎回言い過ぎる夫で嫌な思い出ばかりです。
    家事はしない、育児は良いとこ取りで自分が眠い時に赤ちゃん泣いたらバトンタッチで寝るし、ほとんど私がやってるのにこの対応は酷すぎる😢

    上手くいってた義実家にはもう行きずらいです😢

    許せない🥲

    • 8月18日
haa♥

毎日お疲れ様です😭

そんな事言う人に
赤ちゃん見てもらいたくないですが、、、
そんな心配ならお前が夜中一緒に寝てお世話しろ!!!
って言いたくなりますね🤦‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にそれです😭
    夫の顔も見たくないし声聞くのもイライラしました💦
    今までのこと考えて更に大嫌いになりました。離婚したい🥲

    • 8月18日
deleted user

あ、、私も結構言ってしまいます。
旦那が抱っこしたら何回も確認し足!とか首!とか言ってしまってます、、

心配になるんですよ😂😂

きょーさん

睡眠不足で大変だとは思いますが、一度録音してみてはどうでしょうか?
夜間授乳したりオムツ変えたりとお世話してるのに文句言われるなんて、ありえません!
理不尽さの証拠をしっかり抑えて、旦那さんがいない時を狙ってわたしなら実家に帰ります!
きっと今睡眠不足などで正常な判断が難しいかもしれませんが、育児が落ち着いて今の状況を思い返した時に一生許せない出来事として残ると思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょっとこの人どっかおかしいのかな?って思ってます💦
    保育園も遠くなるし、手っ取り早く夫に出ていって欲しい🥲
    許せないというかもう別居して離婚に持ち込みたいくらいです😢

    • 8月18日