※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

コロナ復帰後の菓子折りについて、同僚にどこまで渡すべきか悩んでいます。コロナ感染拡大で病棟の看護師にも渡すべきか迷っています。他部署への配布も検討中です。

コロナ復帰後の菓子折りについてです。
どこまで菓子折りを渡した方がいいのか悩んでいます。 
私はリハビリ職で、コロナ陽性になり、担当患者さんも何人かコロナになってしまいました。
同じ職種の方には菓子折りを買って渡したのですが、コロナの方の対応で一番負担をかけたのは病棟の看護師さんなので病棟にも渡した方がいいのかな?と悩んでいます。
同じ部署内で渡してる方は多いのですが、他部署に渡している方はあまりいないのですが、今回クラスターになってしまっていたので悩んでいます。

コメント

スフレ🔰

律儀な方だなぁと関心しました😊✨

コロナは今は誰がなってもおかしくないので、そこまで考えなくても良いのでは?と私なら思います😊
私が相手の立場なら、お菓子はいらないし、言葉で十分です。より良いのは、迷惑かけた分仕事で返すことです❗️