※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
子育て・グッズ

産後2ヶ月の友達の家に遊びに行く際、お昼ご飯を持参しようと思っています。コンビニで買うか、事前に用意するか迷っています。何がいいでしょうか?

今度、産後2ヶ月の友達の家に遊びに行きます✨
産後2ヶ月でなにかと忙しいと思うので、お昼ご飯を用意して持っていこうと思うのですが何がいいと思いますか?
車で行くのでどこかお店に立ち寄って買ってくのもいいかなと思うんですが、子ども2人つれてお店立ち寄るのもちょっと大変で😂💦
コンビニ程度なら立ち寄れないこともないですが、コンビニで買ったご飯でも大丈夫ですかね🤣?
それか事前に何か買っておこうかな🤔?と。何かアドバイスありましたらよろしくお願いします🥺✨

コメント

ミッフィ

Uberとかはどうですか?😊

はじめてママリ🔰

出産祝いを渡すのに会う感じですか?🤔✨
お昼の時間を避けてケーキを持って
お茶をするとかならお互いに負担が減る気がしますが、お昼をという感じならほっともっととか事前に予約して取るだけって感じなら楽かなと思いました👌🌼すみかさんも、忙しい中お昼作るの大変じゃありませんか?😭私ならお弁当屋さんかな?2人連れてどこか買いによるの大変です💦ちなみに、私は産後1ヶ月半の時に友人が来てくれお昼も一緒に食べましたが、旦那に頼んで事前に予約していたテイクアウトと、ケーキを取ってきてもらいました💦私は来てもらうので私が準備しましたよ!すみかさんの心遣い今の人には中々出来ないことだと思います✨🥺ご自身に負担のないようにしてくださいね!

まむー

お友達に聞くのが1番いいと思います😆

ぽん

お友達と相談がいいと思います

Uber頼む
ピザ宅配
お弁当を予約しておいて受け取るだけにしておく

あとは、お昼の時間は避けるのが1番ですけどね💦

ゆうき

お寿司の宅配頼みましたよ〜😊後はピザとかですかね🤔