※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴!吐かせてください!義実家のことについて!週末義実家に一泊二日しま…

愚痴!吐かせてください!義実家のことについて!
週末義実家に一泊二日します。行く理由としては義理姉の子供がアメリカから日本に帰省するからです。
7月中頃に義理姉から旦那に会えるかの確認が来ました。
その内容が「アメリカから娘が帰ってくるのだけど8月会える?ちなみにもうすでに8月の予定がすでにいっぱいで8月の3週目の週末しか予定が空いてないんだけど予定どう?」との連絡でした。
その頃はまだ感染者もここまでではなかったし何も思わなかったのですが。
旦那は仕事柄、夏の休みは土日だけ。今年はコロナの感染者も増えたため出かけたくないとのこと。土日は疲れて昼寝も多く私が子供を連れ出かける日が殆ど。
唯一行きたかったプールも却下。家族の思い出ゼロ。
そんなにコロナにうるさいくせに1ヶ月遊び呆けてる姪っ子に会うのは楽しみなようです。
今年の夏は家族の思い出ゼロのまま義実家行ってコロナ移されて自宅療養するなんてそんなことになるのが目に見えすぎてて本当に憂鬱。

コメント

はじめてのママリ🔰

おつかれさまです!
本当にコロナの影響で
悩みが増えますよね😭

自分達は我慢してるのに
あまり我慢してない人から
うつされるの嫌ですよね😢
私なら行きたくないとか
うじうじ行ってしまいます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭

まさになんとなくうじうじが旦那に伝わっていると思います(笑)

• 8月16日
3児mama

え、てかコロナ関係なく

会える?って聞いて来てるのに
8月の3週目の週末って
指定して来てるのが
腹立ちます😇

その次にこのコロナ禍から
アメリカから帰って来た人に
会わないといけないのが
ちょっとなぁ…て感じです😅
隔離期間があったり
pcr検査受けてたり
安全性の問題だったり
あと仲良いかにも寄りますが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仲は良い方だと思いますがアメリカに住んでいるのもあり私は数回しか会ったことないのに対し旦那はもう何年も家族としての付き合いがあるので旦那との温度差があるかもしれません💧

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

旦那さんだけ帰って貰うのはダメなんですか?
コロナの感染者も増えたから出かけたくないってこちらも言いましょう😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那だけで帰ってほしいのですが義理姉親子も義両親も旦那に会いたいわけではなく子供に会いたくて呼ばれています💧

でも「1人で帰ればー?」とさらっと言ってみようと思います!!!

• 8月16日