※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人目妊娠中
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で子宮頸管が短くなり、張り止めをもらい自宅安静中。入院経験者いますか?

切迫早産について今妊娠6ヶ月です今日検診に行った所、子宮頸管が短くなってると言われて、張り止めをもらい一週間かん自宅安静で一週間後に検診でまた病院に行きます。
そのまま入院になった方いますか?

コメント

3boysMAMA◡̈♥︎

私は妊娠初期から頚管長がが短く張り止めを飲んでいて徐々に短くなっていき、20mm切ったところで検診行ったまま家に帰れず入院になりました!😣

acham

ちょっと違うかもしれませんが、21wで頸管長が短く張りもあったため自宅安静とウテメリン処方されましたが、2日後?くらいに張りが頻回になり頸管長が元々短めだったこともあり即入院になりました😣
張りが落ち着いて頸管長も少し伸びたので1ヶ月ちょっと入院して今は退院しまた自宅安静です😭

ぽぽ💐

32wで子宮頸管3.3ミリ、自宅では息子がいて安静が難しいと打ち明けたところ、その日のうちに即入院になりました😂

2日で退院しそのまま里帰り、今は実家で安静中です。

25週くらいで26ミリで張り止めをもらって飲んでましたが、27週で20ミリ切ってしまってその日のうちに入院になって、点滴24時間しています🥲