※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
ココロ・悩み

周りに不倫をしている人はいますか?姉が不倫し、子供を産み、相手との関係が続いていることに複雑な気持ち。自分の周りには姉しかいないが、他の人の周りには不倫している人がいるのか気になる。

周りに不倫をしている人っていますか?
私の実の姉が不倫をしていて、その相手との子供も最近産みました。相手が写真なので毎月のお金の援助、一軒家も購入してもらったりと、きっと相手の人とこのままの関係を続けていくのだろうと思います。
私からすると姉は好きだし相手の方も話していても普通だけど正直複雑な気持ちだし、子供産む前に相談に乗っていた時には勿論止めました。

ですが最終的には本人の人生、自分が決める事ですよね。
綺麗事ばかりでは生きていけない、リスクも重々承知してるだろうし。

けど私には考えられないなあと、、言わないだけで知らないですが私の周りには姉しかいないのですが、皆さんの周りには結構いてたりするのでしょうか。

コメント

いますよ。
お姉さんと同じように不倫から子供産んだ人もいます。

• ままん

ままん

その方は今も関係が続いていますか?

• 8月15日

退会ユーザー

その後結婚していましたね!
    10数年後、離婚しましたが!

• 8月15日
  • ままん

ままん

結婚したのですね!
    山あり谷あり人生ですよね😂

• 8月15日

長年の友人だった人が、不倫して妊娠出産しました💦
残念ながら認知するしないで相当揉めたみたいですが、出産した後はどうなったのか知らないです🙏

• ままん

ままん

出産したあとが気になるところですよね🥺
    揉め事は避けては通れぬですね💦

• 8月15日
ママリ

不倫してる友達はいますが子供はさすがにいないです😅
知り合いの社長さんは事故で植物状態になり不倫相手に財産とられたくないから社長さんのお母さんがで切れ金渡してました💦
不倫するのも産むのも勝手だけど不倫で生まれたって子供が知ったら私ならめっちゃショックです💦
良い家でお金があっても埋められないものってあると思います🙄💦

• ままん

ままん

すごいドラマみたいな話ですね💦
    本当それなんです🙄💦
    でも姉はずっと赤ちゃんが欲しかったみたいで..それも分かった上なんでしょうけど、
    自分だったら子供は絶対考えられない..

• 8月15日
ママリ

私の友達で不倫してその人の子供産んで事実婚みたいなのが続いてる友達います!
止めたとしても変わらないので話聞くだけ聞いてました!その男の嫁さんの子供とも普通に会ったりしてたので何とも思わないのかな?すご‥とは思ってましたが一々言わないです。今でも嫁さんと離婚はしてないっぽくて関わりはちょくちょくあるみたいなのでよくわからないですが、今はもうそういう話突っ込んだりしていないので謎だなという感じです。笑

• ままん

ままん

男の嫁さんの子供と会う?!..え、謎ですね😂
    事実婚てことは、子供の認知もしてるのかな..理解不能な世界ですよね😂
    なぜわざわざその人生を歩むのか。その人じゃないと駄目なのか。😂

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

私にも不倫で出産は考えられないけど…
大学の友人で、不倫して妊娠して離婚させて結婚したコいます。
2人子供産んで幸せそうでした。
高校友達にもいて、その子は略奪婚してからも長年不妊治療していて今もまだ子供いないです。
実姉だと、めちゃくちゃ複雑ですが…
妊娠させて金も払わず逃げるような最低な既婚男じゃなかっただけ良かった、って思いますかね😅
一軒家買ってくれたなら住居費には困らないし、もし今後別れてお金の援助なくなっても生活費だけでいいですし。
私も姉がしょーもない40代男と何年も付き合ってて結婚しないので、出産にはリミットあるからさっさと別れろと一度手紙書いて渡したことあります。(スルーでした。笑)

• ままん

ままん

自分に置き換えて考えたら本当に考えられない話しですね。
    結婚までいくならそれはそれでいいのかな、と思うのですが
    奥さんと別れずに今の関係を続けるあたり都合良いし離婚も絶対しないですよね。
    幸せの形って人それぞれですね。
    人からみてしょーもなくてもその人にとっては大切なんでしょう。
    話聞いてくれてたらここまできてないですしね🙄笑

• 8月15日
いちこ

高校時代の友達がそうでした。結局再婚する前に妊娠して、2人子ども産んで略奪みたいな形になってましたが💦前妻との子どもも2人いて。友達が養育費減額してほしいーとか言ってましたが、心の中でそれはないわぁと思ってました😅
結婚式も行きましたが、正直複雑でしたね。

• ままん

ままん

結婚式出席するくらい仲良いからこそ複雑ですよね..その子の事は好きだけど恋愛の価値観全然違うみたいなのはあるあるですよね。
    最初はアドバイスするんですが、もう聞き流すくらいの感じになっちゃいました😂

• 8月16日