※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペコ0810
お出かけ

ママ友と互いの家に行ったりして遊ぶ時って何時ころ遊びますか?娘は1歳4…

ママ友と互いの家に行ったりして遊ぶ時って何時ころ遊びますか??娘は1歳4ヶ月で昼寝が1日1回。13時から15時なので、できれば10時半ころから一緒にお昼食べて昼過ぎまで遊ぶのが理想です。支援センターや児童館に連れてく時は午前中に連れて行ってます。でも大体ママ友と約束する時間は14時半ころ。それに合わせて昼寝の時間など調整するのが大変です。

コメント

ようかぁちゃん

お昼前にお邪魔してまだ帰らないでって何回も言われ6時ごろ帰宅です。
お昼一緒に食べて子どもたちが昼寝したら甘いものタイムみたいな感じです^_^
昼寝の調整って難しいですよね。必ず寝てくれるとも限らないし(TT)
今度お昼一緒に食べない?って誘ってみてはどうですか?

tyi

こんにちは☆息子は1歳ですがだいたい遊ぶ時はお昼前から3時4時の夕方前くらいです。なので遊んでいる最中に寝る時もあればずっと遊びお昼寝なしの時もあります💦子どもらがお昼寝したら大人タイムにしてます(笑)お昼寝なしの時は早めにご飯食べさせ寝かすようにしてます。
お昼からお昼寝する事を伝え時間を組んでもらうのは無理そうですか〜?