※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lii
家族・旦那

昨日の夜から旦那と雰囲気が悪くなったまま朝を迎えました。朝になり寝…

昨日の夜から旦那と雰囲気が悪くなったまま朝を迎えました。朝になり寝室に私はいましたが、旦那が息子を連れてどこかに行きました。近くのコンビニかな?と思い家のことしてましたが1時間経っても帰ってこず。外を見ると車もありませんでした。普段は私達より先に起きることなんて絶対無いし、車で何も言わずにどこかに行くって普段はしないので電話をしました。パン屋さんに行って閉まってたからスーパーに行ったと。普通に車で〜25分はかかる所にです。
一言くらい連絡入れれば?なんの嫌がらせ?普段そんなことせんくせに?と言うと逆ギレされ、帰ってきて旦那は寝室に閉じこもってます😂
今日午前中は私の祖父の初盆でお墓参りからの義祖母の家に義家族達と行く予定だったのですが、私だけ祖父のお墓参りに行って義祖母の家には行かないでいいですよね?ムカつきます。
私が悪いんですかね。

何か旦那に一言いいますか?

コメント

✩︎

出かけてくるよーとか
何か言ってくれたらよかったなって
思いますが、嫌がらせ?などは
余計だったかなと思います、、、。
逆ギレってより普通に怒ると思いますよ。

• lii

lii

普段は絶対そんな事しないタイプなのに、喧嘩してるからなんかの嫌がらせ?と率直に思っちゃいました(笑)

でもわざわざ帰ってきてから午前中予定あると知ってるくせに部屋に閉じこもって携帯触ってるのにもイライラしちゃって🙄

• 8月15日
  • ✩︎

✩︎

どうしたんですかね、、、
    いつもと違う事をされると
    つい言っちゃう気持ちもわかります💦

一応、祖父のお墓参り行かないの?
    って聞いてみて行かないなら
    置いて行っちゃいます。

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

liiさんは妊娠されているようですし
子供置いてひとりで出てくにも
後からなんか言われるかなぁ
って感じじゃないですかね?

ただ小さい子連れ歩くとなれば事故など色々心配なのは当たり前なので
◯◯に行く、何時頃帰る
など必要最低限のことくらいは伝えて欲しいです!