※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が義実家に8ヶ月の息子を預け、知らない女性と遊んでいた。関係を隠し、里帰り中も旅行していた。信じられず、メンタルが持たない。どうしたらいいかわからない。

私が土曜日仕事の時は息子(8ヶ月)を旦那に任せていましたが、旦那が勝手に近距離に住んでいる義実家に預けて知らない女性と遊んでいました。義家族には俺も仕事と言っていたみたいです。
その女性とは私が里帰り前から関係があったそうで今まで隠していたらしいです。LINEを遡ってみると、里帰り中には旅行にも言っていたとか。
本当に信じられなくて涙しか出ません。私のメンタルも持たないしどうしていいか分かりません。

コメント

はじめてのママリ

証拠集めて慰謝料請求ですね。
旦那さんとのことは冷静になってから考えたらいいと思います。

はじめてのママリ🔰

気持ち悪いクソ野郎ですね。
どうかお子さんのためにも冷静に、感情では動かずに自分とお子さんが特をする流れをよーく順序立てて考えてみてください。

LUNE

お辛いと思いますが、証拠を沢山集めて慰謝料請求をするべきです。

妊娠中に不倫する人は、父親の自覚がないのと、あなたを大切にしてないから出来る事です。
シングルマザーになった時、
一人で子供を育てていけるのか
いけないのか、頼れる人がいるのか、いないのかで、これからの状況は変わってくると思います。

メンタルが崩れてしまうと思いますが、息子さんのことを守れるのはママしかいないので
息子さんのことを考えて、頑張ってください。
応援しています