※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

唾を飲み込むときの喉の違和感だけで、抗原検査で陽性になるかどうかは分かりません。1か月前に感染している可能性もあります。再度の感染かどうかはわかりません。

コロナについてです

唾を飲み込むときに、喉の違和感のみで痛くはないのですがこのくらいの症状で抗原検査で陽性でますでしょうか?

あまり無闇にやってもキットが勿体無いので💦

ちなみに1か月まだ経ってませんが、コロナ感染してます

またかかってしまったのでしょうか、、、

コメント

すくすくママ

喉の違和感出た日の夜は抗原検査キットで陰性、
2日後に再検査して、抗原検査キットで陽性がでました。

  • あひるのこ

    あひるのこ

    その時は発熱などの症状現れてましたか?

    • 8月15日
  • すくすくママ

    すくすくママ

    わたしは熱も出ず、本当にノドの違和感と少しの咳だけでした。

    • 8月15日
  • あひるのこ

    あひるのこ

    喉の違和感だけでも日にち立てば出そうですね!少し待ちたいと思います

    • 8月15日
  • すくすくママ

    すくすくママ

    陰性でありますように😭

    • 8月15日