※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那を召喚すべきでしょうか?4日前に旦那がコロナ陽性。2日前わたしと子…

旦那を召喚すべきでしょうか?
4日前に旦那がコロナ陽性。2日前わたしと子供3人は陰性。
本日私が頭いたと体がだるいです。熱は微熱もないくらい。
これはもうコロナがうつったものと思って隔離部屋にいる旦那を召喚するべきですか?
声を出す気力もないです。でもこれはコロナなのかわからないので旦那を部屋から出すのは危ないでしょうか。。本人はかなり暇してます。

コメント

はじめてのママリ🔰

どうするべきかよりどうしたいかじゃないですか?もう自分1人じゃ無理と思うなら呼ぶしかないと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう立つ気力もなくなって旦那召喚しました😭
    ロキソニン飲んでやっと今マシになりました😔

• 8月14日

頭痛と怠いだけなら、新型コロナじゃなくても起こり得るから難しいですね💦
私は偏頭痛持ちなので今みたいな台風の日は痛くて寝込んじゃってます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

立つ気力も話す気力も無くなって流石に旦那よびました🥲
    熱は8度まで上がり寝たきりでしたが
    家にあったロキソニンをさっき飲んだら凄い勢いで効いてビックリしてます。。

• 8月14日
ママリ

私も全く同じ状況でした!!!

私の場合は、その日の夕方〜夜から発熱して、夜中から高熱。
朝イチ旦那を召喚して、私が隔離に入りました😂

結果コロナでしたが、万が一コロナじゃなくても具合悪過ぎて無理だ!起き上がれない!てなっての召喚でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうすべきか迷いますよね😭
    せっかくここまで隔離したのに!?と思いながら末っ子がミルクで泣いててそれですら動けなかったのでもう旦那呼んで子供の相手してもらいました😔

• 8月14日