※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が独身の友人3人とお盆に1泊2日で京都に行くみたいです。日程も行き…

旦那が独身の友人3人とお盆に1泊2日で京都に行くみたいです。
日程も行き先も決まってないけど旅行に誘われた事は前になんとなく聞いてます。その時はスルー。
そしたら数日前に○日京都に旅行行っていい?と聞かれたので、わざわざお盆に京都行くの?日帰りだよね?と言ったら
もうホテル予約してるから1泊2日だよと😅
許可してないのに勝手に予約して事後報告😅
有り得ますか?😅
お小遣いはジム代プロテイン代に毎月2万クレカ使ってて
それを引いて1万しか渡してないので私があげないと旅行に行くお金なんてないです。
ちなみにその友人達とGWも1泊2日で大阪旅行行ってます。
夜は風俗街🤷‍♀️
大阪旅行は許可しましたが、立て続けに自分だけ呑気に旅行行こうとしてるのも腹立つ😇
普段育児は言わないとやらないし、家族の事より睡眠とジムが第一優先😅
目と鼻の先に会社があるのに1台しかない車で毎日出勤するから平日は家に閉じ込められてて出かけるなんて一切できない私🥲

コメント

deleted user

行くなら今ある自分のお金で行ってね!
で終わりですね😂

小さい子供がいて、嫁置いて呑気に旅行行く神経を疑います😒(すみません💦)

  • ママリ

    ママリ

    前回は追加で義母にお金貰ってたみたいで、今回もどうせ貰うんだろうなと思ってます😇
    きっとケチな嫁だといわれてます🤣

    ほんとにその通りです👏🏻

    • 8月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お金貰って行くんだとしたら断固拒否しますね😒
    行くんだとしたら離婚する覚悟で行ってね😊
    と付け加えておきます😂

    ケチな嫁って…
    子どもがいる息子が旅行行くのを容認するのも相当頭おかしい義母ですけどね😑

    • 8月12日
  • ママリ

    ママリ

    それ付け加えておきます👏🏻👏🏻

    ソファーで寝てる息子(旦那)を見ながら私に、自分の子供はいつまでたっても可愛いよ〜🤍とかいうヤバ義母なので仕方ないです😇

    • 8月12日
ミサコ

旦那さんムカつきますね😱
勝手に予約して泊まりで遊びに行く?しかもそのお金を家計から欲しいって?
信じられない!!!

お金は絶対渡しません。
というか、風俗が嫌すぎるんですけど‥。
病気とかもらってこないでね?ってかコロナ禍でこんなに第7波で感染増えてるって言ってるのにバカなの?って思っちゃいます😣
帰ってきても私にも子供にも触らないでほしいし、話もしたくないです。旦那の分の家事も放棄したいです(笑)

一度ガツンと文句言っていいと思います!

  • ママリ

    ママリ

    コロナかかりたくないから本当に行くならしばらく家出するから!と最終的に言いましたがきっと行くでしょうね🤷‍♀️

    お店には入ってないみたいですが、飛田新地までわざわざ電車乗ってまで行って見て歩いたと😅
    そこに既婚者を連れていく友達もおかしいし、私はその友人を信用してないからと何度も言ってます笑
    ぶつぶつ文句言ってやってますが、行くの迷ってすらない感じなので余計腹立ちます🤷‍♀️💢

    • 8月12日
  • ミサコ

    ミサコ

    何言っても自分のやりたいことを通しちゃうタイプの旦那さんなんですね😥大変だぁ、、、
    友達もどうかしてますね😠独身だと子供がいる家庭のこと想像できないんですかね?
    もうご実家とか帰ってユックリなさってください!お疲れさまです😫

    • 8月12日
  • ママリ

    ママリ

    結婚したてホヤホヤの時もLINEで、愛人は作らんの?( 笑 )とか送ってきててドン引きしました😅
    何かあったらその友達も一緒に訴えて慰謝料貰うからね〜って現実あり得ませんが無知なのでそれで脅してます🤣
    本当に1週間実家帰る予定です🙋‍♀️
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 8月12日