※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネギ塩ラーメン
家族・旦那

少し愚痴ります。私のクズ中のクズの夫のはなし。結婚してからと言い散…

少し愚痴ります。
私のクズ中のクズの夫のはなし。

結婚してからと言い散々苦労と裏切りの連続でもう、呆れてなにもいえず優しくすることも出来ない状態です。
いつ離婚してもいいって思ってるくらい。

1年目、長男が産まれてからと尚夜中にオンラインゲーム三昧。たまにミルクや寝かしつけをするくらい。休みの日もずっとゲーム。
ゆる〜く妊活したいね〜って話してる時にネット上で知り合った若い女の子といやらしい写真を送り合って1人でやってるのを発見。
もう、やらない。会ったことないと言うことで許しました。
2年目、次男が産まれた頃ボーナスの時期になると会社の飲み会があり、その時だけ飲みに行かせていたけど一歳の長男と突発で高熱を出してる次男を1人で看病するのが無理だから一次会で帰宅するように前日からお願いするも帰ってこず、結局次男は熱性痙攣を起こして救急車で運ばれてそんな中でも夫とは連絡取れず、義母がやっと連絡が取れて自宅に帰ってきた時も酔っ払って私に暴言吐いてきました。

3年目、関係性はもっと悪化して家事も育児もほとんどしなくなる。
飲みに行かせると何かしら無くしてきたりする。
飲酒運転もやり始める。朝帰りなんて普通で地元で飲んで実家に行くことも多くなる。

4年目、飲酒運転で現行犯逮捕されて翌日の朝、警察から電話があった。幸いにも人身事故ではなく単独の物損事故だったらしい。夫の会社に電話したり迷惑かけられる。
夫を引き取りして義実家で話し合った。
会社もクビになり高額の賠償金やらと発生して義実家が払う。義母も頭がおかしくて人身事故じゃあなかったからよかった。大丈夫って言い続ける。

その年の年末年始に友人の飲み会があるとの事で実家にきちんと帰ると約束して行かせたが酔っ払って行方不明になり、上着からカバンから全部友人が持って探してもらったが見つからなかった。その後、降板で一夜を明かしたことを聞きました。
義母に夜中に電話をかけて帰ってきてるかなどを聞くとほっとけ。大人なんだから。と言われる。 この時裁判前でした。裁判前だから何かやらかしたら困ることを伝えるも人を殺したわけじゃ無いんだからと逆に私がキレられる。
尚且つまた、ネット上の女と卑猥なやりとりを見つける。

5年目、これまでのことを許し一からやり直すと約束して引っ越しもしたが新しい職場になりワンオペにもなり、財布も二つになり生活にかかるほとんどのお金を私が払う+子供の体調不良の休みなどは全て対応する。
また、ネットで女の子と卑猥のやりとりを見つける。
むかつきすぎて家から追い出して証拠を義母に送りつける😂
家から追い出されてる間、カプセルホテルに泊まり自分の好きなことをやっていたと帰って来てから嬉しそうに話してきて余計にイライラした。数日後、接待だと言って職場の上司と飲んでて終電を逃して上司とホテルに泊まる。相手はおじさん。夜中の2時に電話きた。


6年目の今、妊娠が発覚した翌月に鬱病になって休職中。
家事をやるわけでもなく育児もやるわけでもなく。
起きて出されたご飯を食べてゲームしてお風呂に入るみたいな生活。
しかもお金を全て握っているので買い物に行く度に下さいって言わないといけない。文句をダラダラ言ってきて渡してくる。だけど自分で買い物に行かない。だけどお金も渡したくない。

こんな夫なんて要らなくないですか?
優しくできないですよね?
私がおかしいのか?

風邪ひいたー頭痛いって言ってるけどだから???ってなるの普通ですよね😅

日頃の行いが悪い。今までのこと振り返れよ!って言いたい🤔

コメント

deleted user

まぁそんな旦那さんとよく3人もお子さん作ったな…という感想しかないです😂💦
要らなくないですか?って現在言いながら妊娠中なんですよね?
産んだら離婚されるのでしょうか?

  • ネギ塩ラーメン

    ネギ塩ラーメン

    3人目もまさか!でした😂
    避妊もきちんとしていて行為自体も相手をしてるって感じだったので、、、。
    産む前に実家に帰ろうか悩んでます。
    長男が来年から小学生になるので離婚するならその前に!って思ってます。
    私も離婚に向けて動き始めてた時の妊娠だったので避妊が甘かったなと後悔はしてます😅

    • 8月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    なるほど……
    けどお腹に来てくれた子には罪はないですもんね…。
    大変だとは思いますが、
    それだけ気持ち悪い事を多々しといて鬱って甘えんなって思ってしまいます。
    うちの子も来年小学生ですが家事の手伝いしてくれてて
    それが大人がしないとこ見せてたら悪影響ですよね😅
    コロナ禍の妊娠中に大変かと思いますが、小学校手続きも、産婦人科転院もギリ間に合いますし
    個人的に急いでほしいなと思います。

    ちなみに元未婚シングルです。

    • 8月11日
  • ネギ塩ラーメン

    ネギ塩ラーメン

    そうなんです。子供には罪はないと思って頑張っていこう!って決めたんですが現実はほんとしんどい事だらけで。
    私に甘えるのもいい加減にしろよ。と思ってしまって私に優しさを求めてくる夫もめんどくさい事を私に押し付けてくる義実家もクソ!!!!ってなってしまって😭
    一度話し合いが必要だなって思ってます。

    • 8月11日
姫達のママ

あら、なんか私たち夫婦に似てます😂

私たちも結婚して5年目ですが度々異性関係で揉めたり離婚沙汰になってます。最近もやらかしてることがわかり昔のことも徹底的に調べようと思いましたが傷つきたくも無く深くは調べず探らずで真相は分からずですが最近うちの旦那もネットの女と卑猥な写真送ったりビデオ電話したりとキモいことやってました。

参考になるかはわかりませんがその時旦那の親、自分の親にとりあえず今離婚沙汰の事件を旦那が起こしました。と連絡しそのあとは1枚の紙に
1.親として 2.女として 3.人として

嫌だった事を箇条書きにして
最終結果子供達にこんなくそ居るのかな?って考え今はまだ離婚はしてません。
ですが箇条書きにした紙を全て読ませました。

自分がどー思ってるのか自分とも向き合えるし、それを旦那にも見せてので気持ちが伝わったと1%かけて信じてます😂

  • ネギ塩ラーメン

    ネギ塩ラーメン

    私も離婚するって事よりも子供達のことを考えて離婚を踏みとどまってやらかす度に義実家や実家への支援をお願いしたりと私自身を大切にできてなかったな〜と最近になって分かってきて🤔

    捨てた方が楽だけど捨てる事も手間がかかってめんどくさいって思ってしまう私のダメなところです😭

    • 8月11日
  • 姫達のママ

    姫達のママ


    いやー分かります。
    子供が根っからのママっこから確実離婚してますがうちんちは根っからのパパっ子なので離婚に踏み切れず.....。

    もー夫婦関係は冷めてるからお互い何しようが(たとえ知らない異性とキスとかしても)何も言わないけど子供の前で仲がいいママとパパでいようって決めて離婚はしてない知り合い居ました。

    • 8月11日
  • ネギ塩ラーメン

    ネギ塩ラーメン

    子供達もほとんどパパとの関わりがなくて家にいるようになってからべったりです😭

    うちも夫婦関係冷めきってると思います🤣もう、ない縁の夫?的なやつでいいって本人にも言ってしまったくらいです!浮気でもしてくれればさよなら〜って出来るのにって思ってるくらいです

    • 8月11日
姫達のママ

そーゆーの見てしまうと
あーもー私が我慢したら平和なんかなぁとかなりますよね...😭

そーなったら確実離婚になる理由(100であっちが悪い状態)欲しいですよね。

  • ネギ塩ラーメン

    ネギ塩ラーメン

    そうなんですよね😅
    スパッと切れないのが悔しいです😭

    • 8月11日
  • 姫達のママ

    姫達のママ


    旦那にも世の中の男の人にも思うのですがなぜネットで?って思いません?正直情けないです。たかが生で触れない異性に好意抱いたり性欲向けたり....。
    それなら生身の人に性欲向けてる方がまだいいぞ。清々しいぞって思います。

    • 8月11日
  • ネギ塩ラーメン

    ネギ塩ラーメン

    ネット上でってマジできもいっ!ってなっちゃいます😂
    私、3回目された時笑っちゃいましたよ🤔

    • 8月11日
  • 姫達のママ

    姫達のママ

    ネットってだけでキモさ倍になりますよねw
    なんかされすぎるともはや笑えてきますよね😌

    • 8月11日
  • ネギ塩ラーメン

    ネギ塩ラーメン

    写真とか動画とか送り合っててマジできもい〜ってなっちゃいます😂
    それが興奮するとか笑って本人に言ってしまった私笑
    しかもその卑猥のやり取りを義母に送りつけてその後ストレス?で夫高熱出して寝込んでましたよ笑
    ざま〜みろ!!って思ってました笑

    え?また?馬鹿ジャーンって爆笑もんです🤣

    • 8月11日
  • 姫達のママ

    姫達のママ

    おっそーゆー性癖の方なんですね...。
    ほんとざまーみろですね!!!w

    • 8月11日
  • ネギ塩ラーメン

    ネギ塩ラーメン

    マジきもいからやめなって真剣な顔って言ったらけど心の中では笑いを堪えられなかったです😂
    3人目のお子さん出産後も不安じゃあないですか??😅

    • 8月11日
  • 姫達のママ

    姫達のママ


    しっかりしてくれよ笑
    ってなりますねw

    私性格やばいので旦那のiPhone電話、YouTube、何か調べようとしても成人向けのwebサイトにはいけないようにiPhone設定してますw

    • 8月11日
  • ネギ塩ラーメン

    ネギ塩ラーメン

    もう、大人の男がそんな事しててどんな教育されたらこんな大人になるの?ってマジで義母に問いたい🤣笑

    え!それ最高すぎます!

    • 8月11日
  • 姫達のママ

    姫達のママ

    分かりますwwあっちの親に相談した時なんなら義父からは『嫁なんだからどんと構えとけ』と怒られ義母からは『孫に会えなくなるから離婚は嫌』と言われましたwその時思いました。だめだこいつら家族ってw

    本来親が子供にする制限でiPhoneのスクリーンタイムで制限するやつなんですけど妊婦期間と、とりあえず生まれて落ち着くまではそれを設定したままにしますw

    旦那曰くネットで何か調べようとしてほんとにエロとか関係奴でもたまに規制かかるからそれだけはめんどいって言われましたが誰が悪くてこんななってるの?って言って終わりですw

    • 8月11日
  • ネギ塩ラーメン

    ネギ塩ラーメン

    私も義母に同じこと言われました🤔
    嫁なんだからどんと構えてほっとけばいいのよ〜大人なんだから!って言われたけど
    大人なら自分がやったことの責任は取れるだろ?やる前にこれは悪いことではないか?って考えられるのが大人だろー息子を庇ってばかりでだからこんなんなんだよ!ってなりました笑

    いや、ほんと自分のせいですよね笑

    • 8月11日
  • 姫達のママ

    姫達のママ

    なんなら嘘でもウチの息子がごめんねとか、あいつに怒っとくわ!とかの言葉が欲しいのにまさかの旦那の味方!??しかも挙げ句の果てには孫に会えないから離婚が嫌???はい???ってなりましたw
    だから旦那にもあっちの親にも伝えたのがもし浮気して別れたら子供私は引き取りませんので浮気相手は考えて子供好きにしといた方がいいと思いますってw

    • 8月11日
  • ネギ塩ラーメン

    ネギ塩ラーメン

    いや、ほんとですよ!こっちがキレられる理由なんて無いからね〜なんならそんなクソ野郎を引き取ってやってるんだから感謝しろ!って思っちゃう私とことん性格が良くない😂

    最高すぎる!!!
    私の夫も長男が5歳になってやっと子供の好きなもの?食べ物とか分かってきたらしくておそっ!って言ってしまった笑

    • 8月12日
はじめてのママリ🔰

投稿を読んでいて、いや~次から次へと問題をおこされて心が休まらないですね💦

お子さんの為に耐えているネギ塩ラーメンさんは凄いです‼️
私だったら逃げ出しています。その強さを私にも分けて欲しいです💦