※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

夫が不倫してます。2回目です。明日の夜、私がいないため、子どもを義実…

夫が不倫してます。2回目です。
明日の夜、私がいないため、子どもを義実家に泊まらせようとしてます。夫は1人で自宅に居ると言ってますが、きっと女の所に行くと思います。

私は仕事で夜いないため、尾行できません。今週はじめに不倫疑惑が浮上したのでGPSなど手元になく、探偵にも相談出来てません。2日ほど前にLINEで女とやりとりしてるのを見て、不倫だと確信しました。

こんな時皆さんだったら、今回は何もせず泳がせますか?不貞行為の証拠が揃えば、離婚したいと思ってます。
他に良い案があれば教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

泳がせて安心させましょう!
今夜からとりあえず探偵に連絡して依頼先を決めておくのがいいですよ

• あい

あい

返信ありがとうございます!
    今回は泳がせて、次からボロが出やすいようにしようと思います。1回目の不倫の時は、最終的に私に会わせたりしてたくらい、夫はバカなんです笑

• 8月11日
ぷくぷく

お辛いですよね。
ご夫婦iPhoneで旦那さんのこっそり設定できるのなら、既存のiPhoneを探すというアプリでお互い位置情報共有できますよ。通知とか行くことないので設定してアプリ落とせば終わります。
再構築無しの離婚を決めているのでしたら、LINEは消される前にスクショして自身の携帯に保存しておくことをおすすめします。位置情報を時間と一緒にスクショしておくといいかと。

2回目なら泳がせずに証拠揃えていきたいですね

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

横からすみません💦賛成です!

ちなみにですが、
    スクショするより、その画面を自分のスマホで撮った方が捏造とかを疑われなくていいって聞いたことあります✨

• 8月11日
  • あい

あい

コメントありがとうございます!
    さっそくiPhoneを探すを設定してみてたんですが、夫がお風呂からすぐに上がってきたので中途半端で終わっちゃいました。LINEのトークはその都度削除してるみたいで、履歴ありませんでした🥲

• 8月11日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ライン、非表示にしてる可能性ないですかね?🤔
    うちの友達は車にGPSくっつけてましたよ😂

• 8月12日
  • ぷくぷく

ぷくぷく

削除されてるのは用意周到ですね😡こちらも負けずに証拠集めていきましょう……!!私も旦那が風俗ですが浮気された経験ありなので心情お察しします。本当、男って下半身に脳みそついててアホですよね。よかさんとお子さんの幸せな未来のために全力で応援しています📣
    でも出かけたあとのLINEのが証拠としては確実かもしれないですからね🤔出かける前だと行ってないで通されそうです…。確実に会った証拠掴めるといいですね😡!

• 8月12日
  • ぷくぷく

ぷくぷく

非表示可能性ありますよね🫣GPS買えたりしたら一番ですよね😢

• 8月12日
  • あい

あい

非表示ではなくて、トーク削除してありました。そして不自然に相手から脈絡のない、会話の途中って丸わかりの返信が来てたんで、もう黒も黒。真っ黒だと思ってます😂

• 8月12日
ぴぴ

義実家が頼れるなら連絡して子供を預かってもらわないようにします!
子供いればさすがに家を出ませんよね?
女に会わせるとか置いて出るような奴なら別ですが😅

• ぴぴ

ぴぴ

または実親、友達などに義実家から尾行してもらう。
    明日の昼間とかに時間あるなら急ぎで探偵に頼むですかね💦

• 8月11日
  • あい

あい

義理の両親にはまだ言えてないので、協力は難しそうです。下手したら子どもを女に会わせる可能性はあります。子どもが可愛い的なコメントを不倫相手にLINEしてたんで…脳内お花畑の夫ならあり得ます😂

• 8月12日
  • ぴぴ

ぴぴ

深く理由は言えなくても預からないように…とは言えないですかね?💦
    子連れの可能性あるならせめて置いてってほしいですね🫣
    会わせたくないし、そもそも相手も子供連れは嫌じゃないんですかね?😂
    旦那さんちょっとお花畑すぎませんか?😅

• 8月12日
  • あい

あい

それとなく預かってもらうのは申し訳ないから…って感じで明日の朝、一度義母に連絡してみます!
    確かに、ホテル行くなら子どもは連れて行かないですよね😂以前の不倫の時は、不倫相手と私を会わせてたので、子どももあり得るかと思いましたがそこまでバカじゃない事を祈ります…😩

• 8月12日
  • ぴぴ

ぴぴ

今回は追跡とか出来ないならなるべくなら会わせないほうが
    早く会いたい!ってなってもし次に同じような状況になればすぐ約束すると思うので
    その時に仕事と嘘ついて尾行するとか対策しやすそうな気がします!
    未然に防ぐのではなく証拠が欲しいなら…ですが💦

• 8月12日
  • あい

あい

ありがとうございます!
    今回会いたくても会えない状況を作って、次に私が自由に身動き取れる状態の時に証拠集めをしようと思います😂

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

不倫夫と不倫女に痛い目見せてやってください👹👹
改めて探偵やとって、調査環境がととのったら、今日のように仕事だと嘘言って外泊してみたらいいですよ❗
今回は不倫の成功体験を与えてやったほうが、よかさんの思い通りに動いてくれそうです❗

• あい

あい

シフト見ながら夜勤と嘘つける日を探してみます🙇‍♀️アイデアありがとうございます😭

• 8月12日
ひまわり

明日はとりあえず泳がせ証拠に必要なものなど(GPSやボイスレコーダー、探偵に依頼)揃ってからしっかり証拠集めます!ここは焦らずしっかり証拠を集めましょう。

• あい

あい

夫はバッグを持ち歩かないのでボイスレコーダーをどこに仕込もうか悩んでます😩車しかないですかね…

• 8月12日

辛いですね🥲
もし冷静にいられるなら今回は何もせずそのままにして、怪しまれない程度日数あけて次この日仕事行くっていって探偵雇います。。
納得いく結果になりますように。

• あい

あい

1回目の不倫の時はLINEの証拠を見つけてしまい、スクショしてすぐ問い詰めました。夜も眠れず…って感じでしたが、今回はもう冷める要因があり過ぎて、離婚できる喜びの方が大きいです😅
    1回目から少し学んだのかLINEのトーク履歴をその都度削除されてるので、泳がせまくって調子乗らせてみます🙇‍♀️

• 8月12日
ママリ

もしiPhoneユーザーで前に使ってたiPhoneがあれば、「探す」というアプリを使って同期?すれば位置情報分かりますよ!
そして車移動なら前のiPhoneを車に隠して置いておけばいいかもです💦

この方法ならわざわざ旦那さんのiPhoneで設定しなくてもいいので、バレにくいと思います🥲

• あい

あい

探すアプリの同期に失敗したので、前の自分のiPhoneを忍ばせる方法を試してみたいと思います🥺ありがとうございます!

• 8月12日
  • ママリ

ママリ

本当に辛いですよね💦
    私もワンナイトですが何回か浮気された事あるので、気持ちは分かるつもりです😭

どうか証拠が揃ってよかさんの望む未来が来ますように🥲

• 8月12日
  • あい

あい

ワンナイトでも一瞬でも心移りしてるのが嫌ですよね😩

ありがとうございます!頑張ります🥲

• 8月12日