※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

愚痴らせて下さい。旦那が結婚10年目で不倫しました。妊娠中から産後1年…

愚痴らせて下さい。
旦那が結婚10年目で不倫しました。
妊娠中から産後1年程レス状態でした。
ですがそれはお互いに以前、流産経験があるので
また同じことがあったらと怖かったのでレスになっていましたが夫婦仲は良かったと思います。
出産後3人の子育てと下の子の夜泣きや夜中の授乳、赤ちゃんのお世話で旦那との時間が作れなかった私もそこは落ち度があったと思っています。
不倫のきっかけはレスだった事。
『だんだん気持ちが分からなくなった。他の人とヤリたいと思ってしまった。』
最初はそう言っていたのに最終的に
『もう気持ちがない。相手を好きになってしまった』と。

本題になりますが
自分が不倫をしたからって
こっちも不倫をした事があるんじゃないか風な事を聞かれます。確かに夫婦になって長いので結婚後レス期間があったりもありましたし、旦那との時間か作れず寂しいと思い他の男性と…一瞬頭をよぎった事もありましたが
不貞行為と言われるような事は1度もありません。
『不倫をした貴方に言われたくない。貴方と同じに考えて欲しくない』
そう伝えましたが
不倫してるのか不倫をした事あるのか自分で聞いてきた癖にこちらがそれに対して答えると
『俺は携帯を見るわけじゃないし、証拠が出てきた訳でもないし、仕事で昼間は家に居ないし夜しかいないからお前が昼間何をしているかわからない。お前だって平気で嘘をつく事もあるから。まあ、何をしてようが、どうでもいいけど。』

だそうです。
私に対して気持ちがなくて
どうでもいいなら聞かなきゃ良くないですか?
なんでどうでもいいと思ってるのに聞いてくるんですか?
女々しいというか器がちいさいと言うか。
あーいえばこーいうタイプで自分が聞いてきたくせに
どーのこーの言った後決まって、『どうでもいいけど』

お前も不倫しててくれれば離婚できる理由ができると思いもあるんでしょうが。
不倫したのはそっちなのに私も同じと思われたくないし
やり返そうとかも思わないし同じにしないで欲しいです。

コメント

はじめてのママリ

最低ですね。話の論点をすり替えている気がします。
お子さん3人もいるし、しっかり今後のこと話し合った方が良いです。
もし離婚して慰謝料請求するなら、しっかりとした証拠も必要ですし!

はじめてのママリ🔰

不倫してたら、婚姻関係は不倫する前からすでに冷え切っていたと主張することができて、慰謝料を支払う必要がなくなるから、とかですかね?
いずれにせよ、腹が立ちますね。