※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友人の家に行ったら疲れてしまい、暑さや寒さに不快感を感じた妊婦です。妊娠中に友人の家に行くと疲れることがあるでしょうか。

妊娠中、友達と会うと疲れてしまう方いますか?
今2人目妊娠中で3歳の息子連れて友達の家へお邪魔しました。
たまに遊ぶ子で子供同士も何回も遊んでます。

今妊娠6ヶ月で割とお腹大きい方なのですが久々にこんなに疲れて帰ってきてからずっと横になってます💦
これが原因かも分からないし、今疲れなのか気持ち悪いのかも分からない状態なのですが…

その友達はかなりの寒がりでこないだ私の家に来た時寒がると思い、エアコンを27度にしました。
リビングのドアも開けて調整してても寒いと言われて温度上げていい?と言われ28度に💦
その子はかなり天然でおっとりタイプです。

暑くはないけどベタベタしてきてとても嫌でした💧
今日友達の家に行くと2階の部屋で、窓全開で27度で外よりは涼しいけど汗が止まらず…
息子も頭の汗ダラダラで服脱がせました。

妊婦なのもあるけど、多分普通に暑い部屋です。
子供2人いる友達で子供が夜よく泣くと言い、たまにエアコン切ってるみたいなのでそのせいかなと勝手に思ったり、、

飲み物出してくれたのですが氷無しで暑い部屋なのでもうぬるくなってて、私はまだ口の中気持ち悪くなるので冷たいのしか飲めない為我慢しました。

汗かくし息苦しくて思わず温度下げても大丈夫?と言ったらリビングの扉閉めるだけで、窓閉めないので全然意味無くてビックリしました😅
私の息苦しい感じを見て、窓閉めてくれて26度まで下げてくれましたが長袖着てくる!と言ってて本当に温度が違いすぎて申し訳なく思いました。

それでなのかわからないし、今日久しぶりに友達と会ったからなのか気持ち悪くて動けません。笑
息子があちこち部屋覗き行くので追いかけてたのもあります。
普段、息子が幼稚園で私は家で休んでるから体力ないせいなのかもしれませんが今日はドッと疲れてます。
友達の話しも聞いてほしかったのもあり書いてしまいましたが、妊娠中人の家お邪魔すると疲れますか?
滅多に行かないお家なので、もう行かなきゃいいなどのコメントはごめんなさい💦🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

疲れるか疲れないかは相手次第だと思います😂
暑さでただでさえ疲れますしね。