※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さてん、
ココロ・悩み

10年ぶりに恋しているシングルマザーです。相手との距離や気持ちに戸惑い、混乱しています。どう対応すれば良いか迷っています。

【シンママ限定でお願いします】

10年ぶりに恋してるようです。。。
仕事で知り合った方と、気があって
飲みに行ったり話す機会が増えて
人として尊敬してます。

恋愛の仕方を覚えてないし
男性として見る方との距離も分からないです

今日車で送るよ!と言っても自分の車で飲みにきたり
かと思ったら、今度夜景見に行こうと誘われました。
特に日時は決まってないですが。。。

もう混乱していて
何を言えば良いか分からず
連絡も取れないです。。。

子供の事は理解してくれていて
遊んでくれたりしてます。

奥手なタイプなのか
社交辞令で夜景行こうと言っているのか

全然わからないんです。。
どう立ち回ればいいですか?、

コメント

はじめてのママリ

心の赴くままに😍
ドキドキは自分を綺麗にしてくれるので
いっぱい楽しみましょう😍

deleted user

子供も含め遊んでるなら余計慎重にならないといけないかもですね💦
あと夜景はみんな一緒にですか?

私なら子供のこともあるので慎重に行動しつつ、相手の様子見ます✨
夜景じゃなくてもご飯など誘いますかね!