※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりこ
産婦人科・小児科

元々生理不順で2ヶ月来ない時、3ヶ月来ない時もありました。不正出血も…

元々生理不順で
2ヶ月来ない時、3ヶ月来ない時もありました。
不正出血もよくあり、ピルで治療したりしていました。
なので妊娠も自力では難しく、排卵誘発剤等で妊娠しました

出産後は平均45日で生理きてたのですが
前回の6/22の生理からまだ生理きてなく、
7月の15〜25ぐらいまで不正出血がありました。
どのタイミングで病院にいったらいいかわからずのうちに
不正出血は終わったのですが、
また今日から不正出血がはじまりました💦

だらだらと続く少量の血も鬱陶しいですし
なにより肌荒れがすごいので病院に行こうかな
っと思うのですが、こんなタイミングでも
行ってどうにかしてもらえるのでしょうか…?
ピル治療にまたなるんだろうなーと思うと
生理が来るのを待って、来てからいったほうがいいですかね?

コメント