※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ・ ´`(●)
家族・旦那

昨日の夜、子どもたちが寝たのを確認してから友達と⛳️にいった旦那です…

昨日の夜、子どもたちが寝たのを確認してから友達と⛳️にいった旦那です。 出かけた時間が10時半頃だったので閉店時間までおるやろなぁと思っていました。
帰ってきて、寝た時間が朝方4時頃でした。
朝少し起きてご飯食べるだけ食べて昼も寝ていました。
買い物も行かないとと思い無理やりでしたが起きてもらいました。不機嫌やろなぁと思っていましたが案の定…💦
これは私が悪いですね💦
なんだか難しい…

コメント

ママリ

なんで悪いんですか⁇😱
休みの日に独身みたいな自由な生活してる旦那さんの方が悪いと思いますけど😅

• ( ・ ´`(●)

( ・ ´`(●)

そう思いますか🥹✨
    それでイライラして言うこと1つしんどいのでなにも言わないですが見てて自分さえ良ければって感じに見えて来るんですよね😅

• 8月11日
  • ママリ

ママリ

えー尊敬します!
    私なら嫌味めちゃくちゃ言いますよ😂

• 8月11日
  • ( ・ ´`(●)

( ・ ´`(●)

言ったら言った分言い返して多分拗ねるので言わなくなりました😂

• 8月11日
さやか

ゴルフですか?
どこが悪いんですか??

• ( ・ ´`(●)

( ・ ´`(●)

ゴルフです。
    行くぶんには全然いんですが、自分1人のリズムじゃないねんで?って思ったんです😅

• 8月11日
  • さやか

さやか

まゆまろさんは悪くないと思います!
    私は旦那が飲んだ次の日たたき起こして買い物に付き合わせます!

• 8月11日
  • ( ・ ´`(●)

( ・ ´`(●)

よかったぁ。。
    いいと思います😂
    1人ででかけに行ってるわけだから体調管理とか自己責任ですし、それでぶつくさ言われてもって感じですよね😂

• 8月12日