※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁたる
妊娠・出産

お腹の子が急に増えて心配ですが、食事を控える必要はありません。医師の指示通りに安静にしてください。

今、34週でお腹の子は2.4キロもあるらしく
範囲内ではあるけど2週間で600gも増えるのかと
思いびっくりしてます
32週からは、切迫早産の疑いありで、自宅安静で
運動はしてないく、体重も前と変わってなかったですが
食べるのを控えた方が良いのでしょうか?
22日から動いても良いよって言われてます

コメント

3boysMAMA◡̈♥︎

安静にしていると臍帯の血流が良くなり、赤ちゃんに栄養が行きやすくなるので、赤ちゃんが大きくなりやすいと、先生から聞きました!
エコーは差がありますし、安静にしていれば、ご飯を食べようが食べまいが赤ちゃんの体重は増えるかと思います!

臨月になればもっと動けなくなって、赤ちゃんの体重も増えますよ✨
先生から何も言われず基準内であれば普段通りの生活でいいと思いますよ😊

  • まぁたる

    まぁたる

    良かったです
    普通に朝から食べたいとおもいます
    普段通りに生活します

    • 8月11日