※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にぽ
妊娠・出産

子供は男の子で、つわりがつらいため2人で十分だと思っているが、女の子も育ててみたいと悲しみを感じている。女の子が欲しいと思っている。

不快に思われたらすみません。😢

上の子の時から女の子を希望していて
あー、男の子か、、😂なんて
思いながらも産まれたら優しくて可愛くて甘えたで
愛しくて 今は男の子でよかった💓と思ってます。

私はつわりも酷く長引くタイプなので
それがしんどくてしんどくて、今も
安定期に入ったのにつわりが治りません。
だから2人でもう子供はいい。って思っています。
つわりがないなら3人、4人本当は授かりたい🥲

今回の妊娠も
ナブ的にも お腹の出方的にも 男の子でして、
つわりなどのしんどさ上の子と同じなので
男の子だと思うのですが、
女の子育ててみたかったなぁ〜🥲という
ちょっとした悲しさがあります🥲
旅行 特に温泉旅館が好きな夫婦なので
今後 息子はパパと 娘は私と 温泉に入れたら、、
なんて思ってました🥺
まだ ゾウさん🦣が見えたとかではないのですが
女の子であってくれないかな😂笑

コメント

deleted user

私はお腹だけ見たら絶対男の子!ってみんなに言われてましたよ🥹💡

  • にぽ

    にぽ

    そうなんですか?!
    なんか大概お腹の出方みて
    女の子だ!男の子だ!っていうのは
    当たるから 男の子だろな
    って思ってました💦
    まだ可能性はありますね😂

    • 8月9日
ママリ🔰

まだ🐘が見えてなければ可能性あると思いますよ🌟
私も今回上の子とつわりが同じ感じで、ジンクス等も男の子多め、
男家系なので兄弟楽しもうと思っていたら女の子でした😳
判定までドキドキですね。

  • にぽ

    にぽ

    可能性はまだありますね😂💓
    早く知りたいです笑

    • 8月9日
ママ

私は逆で、男の子希望で今回もお腹の出方が女の子で自分の勘も絶対女の子でしたが、男の子でした😆
どちらでもいいとはいえ希望の性別ありますよね✨

  • にぽ

    にぽ

    それは羨ましい😆💓
    女の子も男の子もいて素敵ですね😆💓

    • 8月10日
はじめてのママリ🔰

私も今17週の妊婦です☺️

私も上の子が男の子で、もう小学校高学年なのですが妹が欲しいみたいです☺️
私もどちらかと言えば女の子を育ててみたい気持ちはあるのでお気持ちわかります💦
主人も口ではあまり言わないけど娘が欲しそうな感じです🤣

なのであえて私は男の子と思い込んでいます❗️
男の子でも絶対可愛いですよね❤️
先週16週の時はちょうどお股隠してて見せてくれなかったので次回は4Dエコーもしてもらえるので性別わかるのかなぁーとドキドキです💕
男の子と思っておきますが😂笑

  • にぽ

    にぽ

    ほんとそうです!私の主人も
    女の子が欲しいみたいで
    女の子であってくれ〜笑笑
    ってよく言ってます笑笑

    男の子!ってもう思い込んでた方が
    男の子だった時 あー😢😭って
    思いたくないですもんね🥺
    でもとりあえずとちらにしろ
    早く性別を知りたいです😂💓

    • 8月10日