※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

外出先のおむつ替えで困っています。うんちの時に安定させるコツを教えてください。

10ヶ月男の子です。
この時期の外出先でのおむつ替えってみんなどうやってるんですか?😱

お店などにあるおむつ交換台で、以前まではおもちゃを渡したらなんとか仰向けキープできてたんですが、今はおもちゃで釣れずベルトをしてもグルグル回って大暴れ💦
下に落ちてしまいそうだし、うんちの時地獄です。

家ではつかまり立ちさせてなんとか拭いていますが、まだまだ不安定で座ろうとするし…😱家でこんなんで外ではどうやるの!?って感じです。

外出先のおむつ替え(特にうんちの時)どうやってるかコツを教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしはお菓子を目の前に置くと、おとなしくしてくれるようになったので、衛生的には悪いかもしれませんが、そうしています🤣💦

おむつの時間が「楽しい時間」と把握すれば、子供もすんなり受け入れてくれるかなと思って...

外出先でも普通に大人しくしてくれています✨

参考にならないかもしれませんが、こういう例もあるということで...🤣笑

あとはYouTubeで大人しくなってくれます。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お菓子ですか!!やってみようと思います😂✨
    YouTubeも試してみます!!
    ありがとうございました🙇‍♂️✨

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

好きなお菓子を目の前に置くと、うんち拭いて〜って感じの体勢になってくれるのでとっても楽ちんです🤣笑

不機嫌なときはやりませんが...笑

YouTubeも大好きなのでかなり大人しくなりますよ✨

頑張ってください!

• 8月9日