※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

コロナの抗原検査、陽性見えますか?旦那の職場で昨日3人ほどコロナの陽…

コロナの抗原検査、陽性見えますか?

旦那の職場で昨日3人ほどコロナの陽性が出たらしいです。
旦那は昨日から喉の痛みを訴えていて熱は37.2〜37.3くらいです。コロナの陽性の人は旦那の正面に座っていたようで咳をしていたようです。

昨日の時点で旦那が37.2だったのと寝室がひとつしかないこともあり一緒に過ごし、一緒に就寝しました。
私は本日、稽留流産の手術を予定しており遠方の病院のため送り迎えをしてもらいます。

本日の朝、旦那に抗原検査キット鼻拭いタイプの検査をさせましたが、時間が経ってからこのようになりました。
私から見ると、ん?ちょっと線あるくない?って思ってます💦

手術はもうキャンセルできないとのことなので行きますが、
これはコロナの可能性ありますよね💦?
また、手術後は隔離した方がいいですよね?😅

コメント

普通に陽性やと思います💦
正面の人がコロナやったんですよね?
それもう避けれなくないですか?💦
喉の痛みからきますし、病院の人に相談できませんか?産婦人科いくんですよね?
妊婦さん他に居てるなら手術日変更した方がいいと思います😭

• ままり

ままり

ですよね💦
    正面の人は、コロナ疑いで39度出て早退してたそうです、、。

産婦人科ではないです💦
    不妊治療での稽留流産なので、それができる病院です!
    朝に私も、主人がコロナの抗原検査で陽性の可能性があってその場合私は完全に濃厚接触者になってしまうので、手術延期にすることできますか?って電話したんですが、院長は奥さんに症状が出てない状態であれば来てくださいとのことでした、、、。赤ちゃんの位置が悪く私の手術を延期にする方が危ない可能性があるからだそうです、、、。

• 8月9日

退会ユーザー

わあ💦アウトですね。
    多分そのうち熱も上がってくると思います(´・ω・`)

あー、でも他にいてるってことですよね?💦延期したら危ないのですか?💦
    それだったら行かないとやばいですね。。
    でも送って貰うのって旦那さんですよね?
    色々とアウトな気がしますが。。😭
    手術後隔離してももう遅いかもしれませんが、一応しておいた方がいいと思います!

• 8月9日
  • ままり

ままり

職場の課内の人が休みで大阪から、家族でディズニーに行ったらしくそこが発端のようです💦

予約枠は1人ずつなので患者さんはいませんが受付の方などはいらっしゃいますね😔
    私も色々と既にアウトな気がします💦(昨日一緒に寝てる時点でそもそも...)
    同じく手術後隔離遅い気がします💦うちは二世帯なので部屋の空きがなくどうしようかなと言う感じですがなんとか離れて生活しようと思います😥
    的確なアドバイスをありがとうございます😭

• 8月9日

退会ユーザー

それめちゃくちゃ迷惑ですね💦
    こんな流行りだしてる時に行くなんて😭

ならもう主さんが危ないなら行った方が良いですね…
    一応旦那さんにはマスクずっと付けてもらっておいて、ビニール手袋、アルコール消毒スプレー、除菌ウェットティッシュなど買い込んでおいた方がいいですよ🙆🏻
    2世帯なら親御さんもやばいですもんね💦
    遅くてもやっておいた方が安心かと。。

• 8月9日
  • ままり

ままり

ほんとおっしゃる通りです😡
    そちらの家族も全滅らしく、先週から今お休みされてるそうですがその後に旦那含む2〜3名が症状で始めてるので迷惑すぎます😥

もう一度電話したんですが変わらなさそうだったので、他の方への配慮もありますし、私1人で行くようにして帰りは母に迎えにきてもらおうかと思います💦

ビニール手袋、アルコール、ウェットティッシュですね!身内や近くにかかった人がいないんですが、旦那が触ったところや通ったところはそのような除菌グッズで対応すると言う形で大丈夫ですよね💦
    そうなんです😥
    +弟もいるので、みんながみんなかかると困ります💧

帰宅後まで部屋から出ないようにしてもらいます!その後、私の持ち物や服など回収➜消毒に行こうと思います( ´∩︎o∩︎。` )

• 8月9日
はな💄

線見えます💦

病院で説明して
検査キットみせたほうが
よさそうですね😓

• ままり

ままり

ですよね💦

もう一度言ってみます!

• 8月9日

今回うちの家族みんな陽性で
抗原検査の線かなりはっきり出たので
微妙だなぁという印象です🤔
抗原検査キットはもう1つ無いですよね💦

私も数週間前流産の手術したのですが、流産宣告されたときに念のためもし濃厚接触者になったらどうしたら良いか?と聞いたら手術来てくださいって言われました。

• ままり

ままり

そうだったんですか😭!
    なるほど、、、たしかにおっしゃる通り、検査して15分ほどは真っ白だったんですが捨てようとして傾けた際に液体の部分が検査窓に溢れてかかってしまってからこうなりました💦それは関係ないかもしれませんが、色もグレーなのでどっちなんだろうと言う感じで、、、一応見えるのは見えるので、コロナだと思って接してるんですが、、、
    抗原検査キットは、職場からもらってきたもので昨日分(陰性)と今日分しかなくて😥

私は今稽留流産の手術に向かっていて、一応その病院にも電話で事情説明したのですが、同じく来てくださいと言われました💦
    今日のお昼には手術が始まるのでその後、体が大丈夫そうであれば除菌グッズを買いに行こうかなと考えてます( ˊ• ·̭ •̥ )

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

その後どうでしたか?😖
3時間経って捨てようとしたら線が見えてる状況でして😣