※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

こうげんけんさが陰性で、PCR陽性出た方いますか?😭散歩ぐらいしか出てな…

こうげんけんさが陰性で、PCR陽性出た方いますか?😭

散歩ぐらいしか出てなく、旦那さんも仕事柄個人なので、感染してないとは思うんですが、、

喉が水飲むだけでも痛く、熱が37.0〜37.4ぐらいです。
でも、熱は生理前なのでいつもこれぐらいでるしなーと🥲

こうげんけんさ陰性でした。
子供も小さいので、PCR受けた方がいいのかわかりません😭

こんな感じでPCR受けで陽性だった方いますか?😭

コメント

みなもん

うちの親も同じような症状で抗原検査は陰性でしたが
pcrは陽性でした。
うちの親も買い物ぐらいしか出ませんし自営業なので
どこで感染したか不明です。

レンガ

今のBA5はエアコン当たりすぎたかなと思う位の喉の痛みから始まり発熱というパターンらしいので可能性としてはあると思います。PCR検査ですら30%前後の方は偽陰性と出るようなので症状がある時はPCRもした方がいいと思います