※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

普段は仕事も育児も家事も頑張ってくれて、本当に素敵な夫なのですが、2…

普段は仕事も育児も家事も頑張ってくれて、本当に素敵な夫なのですが、2ヶ月に1度めちゃくちゃネガティブになる日があり(夫が)、その日は何かしら意味不明な要求をしてきて喧嘩になります😂
それがまさに今日でめちゃくちゃ腹立ちました😱
子ども寝かしつけた後、2人で過ごすのが嫌なんですが(笑)、皆さま、喧嘩した時どのように過ごされますか?🙄
話し合い?無視?普通に過ごす??

コメント

はじめてのママリ🔰

私は喧嘩したままだと色々考えてしまって眠れないし、モヤモヤが残った状態で翌日を迎えるのが嫌なので、お互いスッキリするまでとことん話し合います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

眠れないのわかります😓💦💦
    話し合えるの羨ましいです✨
    私はとことん話し合いたいのですが、夫が1人で考え込みたいタイプみたいで…🥲
    いつもモヤモヤしたまま次の日を迎えます…💦

• 8月8日
はじめてのママリ🔰r

うちは旦那が機嫌悪くなると黙るし話し合いにならないので、無視して早く寝ます😂
翌朝普通にしてたら向こうも徐々に普通に戻ります!
初めのうちは話し合おうと思ってたけど、ムリだったのでもういいやと😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒です!!
    男の人って話し合うの嫌なんですかね?😅(偏見w)
    普通に戻るまでの期間嫌ですよね😵
    そういう日は早く寝るに限りますよね…
    私も早く寝ることにします😇

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

滅多に喧嘩をしませんが、少し言い合いになったりした後は、会話が最低限になって、空気がピリピリしますので、出来るだけ別の部屋にいます。一晩経って普通に戻ることもあれば、戻らないときには、仕事中に何回かラインで会話をしてしたら、帰ってきたら普通に戻ってることがほとんどです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすいません💦
    滅多に喧嘩しないのすごいです✨✨
    うちは子ども生まれてから喧嘩が増えてしまい…ダメですね😭
    次の日には元に戻ってるのも素敵😍
    仲良しで羨ましいです✨

• 8月11日