※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍
ココロ・悩み

子供がコロナ陽性で検査したら結果が出ず、待たされたり対応が悪かった。証明書も取れず不満がある。

ただの愚痴ですが、、😂

子供達がコロナ陽性になりその時私は陰性でしたが
その日の夜から症状がではじめて次の日他の病院へいきました
まず発熱外来的なので炎天下の下影もない所で1時間並ばされその後車で1時間以上またされ検査するのかと思いきや
みなし陽性とされその時にそれでも陽性と証明でるか聞いたら
出来るから自分でマイハーシスでやってくれと言われました。
なのに結果みなし陽性はマイハーシスではできなく
証明書申請は4ヶ月以上も待たさせるのにそもそも言ってることと違くて腹立ちます。
そしてその後また車に戻り電話が来るまで30分まち
陽性だから会計は後日こちらがも一度呼んだら
入口まできてくれとのこと(その時に保険証返す)それがなんと
1時間半以上もまたされました💦
支払い後日でそんなにまたされ対応悪いし色々最悪でした😭😭
マイハーシスで証明書できないならあんなにまったし検査したのに!(値段変わらんし)と思います(笑)

コメント

萩ママ

そんな病院あるんですね💦

勤務先も発熱外来やっていますが、車で発熱外来の別棟前で待機です🥺
我が家も旦那が感染で濃厚接触者のため、娘と自分が勤務先でPCR受け、処方箋も貰いましたが、そんなにかからなかったです😭