※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供を寝かしつけている最中に、映画を見るためにコンビニにビールを買いに行った旦那に不満。節約の意識がないことも問題。許容するか悩む。

今子供寝かしつけてるのに、自分は映画見るからってコンビニにビール買いに行った💢ご飯の時からレモンサワー飲んでたよね?😑こっちは寝かしつけしてるのによくそーゆうことできるよなー。たまにならこーゆうの許しますか?これから家建つってのに節約する気がない😑

コメント

はじめてのママリ🔰

言葉悪いですが心の中で「くそが」と言います😭😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本人には直接言いますか?🥲言うと喧嘩になるので言えなくて💢😑😑

    • 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしは性格悪くて、直接言えず無視して態度で表すタイプです😭😭😭
    だって、イライラしますよねー😑
    まだ、なにかスイーツとか買ってきてくれたら許します🥺

    • 8月7日
はじめてのママリ🔰

わたしにも買ってきてくれる前提で行くなら何も思わないです!
でも自分だけのってなると、嫌です😣