※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那と喧嘩後、私が一時外出。旦那は娘を一人残し、後からLINE。お互いの行動に疑問。どちらも納得いかず、誰か理解してくれる方いますか?

旦那と喧嘩して、旦那と子供を部屋に残して頭を冷やしに車へ行った私。出かける前にはLINEを入れてと言いました。

出かける前にLINEせず、娘を一人置いて家を出てから私に今一人やから早く帰ったってとLINE入れてきた旦那。

どっちもどっちですか?旦那が家を出てから私が部屋に入るまで二、三分ほどだと思いますが娘は パパ行っちゃった と怯えて泣いていました。娘には本当に申し訳ないことしました。

でも私が出たときには旦那が部屋にいた。娘を一人残して部屋を出て行った旦那と一緒にされたくありません。逆に旦那が先に出て行ってしまったときは私はどんな精神状態でも娘を置いて出かけるなんてあり得ません。

どっちもどっちと言われることにすごく納得いきません。
わかっていただける方いますか?

どっちもどっちだと思われる方はコメントなしでいいねだけしてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

どっちもどっちでしょはこちらにいいね

ママリ

母親だからって言っても1人になりたいことありますよ‼︎
親なんだから
旦那が部屋に残ってるんなら
私が帰ってくるのと交代で出ていけば良いじゃんって思います。
1人になって頭冷やしたいのは一緒なんだからって思っちゃいます。

それでも親なのってブチギレますね、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭旦那が出て行ったのは散髪の予約があったからなんですが、予約時間までまだ30分あったんです。だから私はそれまでに戻るつもりでした。でも旦那が予約時間間違えてたらしくて もう時間ないから出た。と。
    それならそれで出る前にLINE入れろって言ったやろ!って思いました。

昼間投稿したら先に出てるんだからどっちもどっちでしょと言われてずっと考えてましたがどうしても納得いきません💦

• 8月7日
  • ママリ

ママリ

いやいや私でも納得いきませんよ‼︎
    予約時間があってもなくてもその前に親じゃんって思いますもん‼︎
    時間間違えてたのはご主人の間違えだったんだったら一言直接あるのが普通じゃないですか⁇
    子供挟む問題は大人の話し合いなんですからそんな時間がないからって子供から目を離せませんよね‼︎
    一方的に考えぶつけてすみませんm(._.)m
    本当男って喧嘩した時自分のことしか考えられないのかと私も毎度イライラしております😭

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかってもらえて嬉しいです😭
    旦那に 子供置いていくなんてありえへん!と言ったら だからLINEしたやんと言われました。はぁ?って感じです。私が部屋に入ったときの娘の顔を見せてやりたい。あれを見てもなんとも思わないならもう離婚したいくらいです。

• 8月7日