※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖👶✨
お出かけ

海(砂浜)にベビーカーってどうですか?大変ですか?やめた方がいいですか?…

海(砂浜)にベビーカーってどうですか?大変ですか?やめた方がいいですか?
2歳の子供を連れて今度海にBBQしに行きます。海水浴はなしで、足チャプチャプくらいを予定しています。
ベビーカーを持って行こうか、ヒップシートにして寝ちゃったらテントか、迷っています。ベビーカーはそんなに高いものでないので砂が付くのは気になりませんが、砂浜を走らせるの大変ですかね?あまり歩かない13kg抱っこマンです。アドバイスお願いします。

コメント

出来るなら持って行かない方がいいです!!

ベビーカーのタイヤが砂とか潮風??で動かしにくくなりました💦

ワゴン持っていった時は大丈夫でしたが、ベビーカーはおすすめしません😭

砂浜にベビーカーで行ったことは無いですが、実家が海の近くで海にはよく行きます。
ベビーカーで砂浜に入るのは絶対無理だと思います。
まず余程硬い砂じゃないとタイヤが回らないと思います。

ひろ

砂浜でベビーカーやめた方がいいです!雪道ベビーカーで行ったことあれば、あんな感じです!
固まってガチガチのところなら行けると思いますが、ハマると抜けられません…😅

ママちゃん

今日、海行きましたが持ってきてる人もいました😃

めちゃくちゃ砂浜を走らせてる人は見なかったです😅

ベビーカー持って行ってても日光に当たって熱くなると思うので、私はオススメしないです😅

2歳ならなくても大丈夫です😀

ままり

2歳なら体力もあるし全然歩けるのでベビーカーいらないと思います!

🦖👶✨

皆様ありがとうございます!
全然歩きたがらないですが、抱っこでがんばろうと思います😤