※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子どもに対して不機嫌な私。朝ご飯のスープを頑なに食べない子どもに対…

子どもに対して不機嫌な私。

朝ご飯のスープを頑なに食べない子どもに対してイライラしていました。
夫は友達と運動で朝から不在。
生理前でさらにイライラしそうなので、別室でしばらくすごしてました。

夫が帰宅し子どもを公園に連れだしてくれ、昼頃帰ってきたときに、まだ私はスープのことが不満で子どもに冷たく当たっていました。

その私の様子について、夫がブチギレ。

夫の気持ち、わかりますか?
私は分からなくもないですが、ブチギレた夫はモノへ当たりドアも思い切り閉め、そこまで?って感じです。
早い段階で冷静に伝えてくればいいんじゃないの?って私は伝えましたが。

立場を客観的にみて自分の妻が子どもに不機嫌な様子のときって、そんなブチギレるものですか?

コメント

はな

旦那様の気持ち分かります。
私ならはっきり言って、スープひとつでいつまで怒ってるんだ?しかも子供相手に。ってなると思います。

はじめてのママリ

旦那さんの気持ちも分かりますが、奥さんそれ以上にブチ切れてたら説得力無いです…😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

すみません、奥さん以上にキレてたら、の間違いです

• 8月7日
ニート希望

スープ飲まないだけでいつまで怒ってんの?って思っちゃいます!
ただ物に当たったりする必要は無いですし、不機嫌になる意味もわかりません。

奥様も旦那様も思うところはあると思いますが、自分の機嫌くらい自分でとろうよ。。。
と客観的に見たら思います!