※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
サプリ・健康

なんでこんなに太ってるのか…。周りのママ達がキラキラしてみえる。プー…

なんでこんなに太ってるのか…。
周りのママ達がキラキラしてみえる。
プールとか連れて行ってあげたいけど、水着の自信なんてないからさ🥲🥲🥲

今月から食事制限したり少し運動してみてるけど体重変わらず。

みなさんのダイエットエピソード聞きたいです!
何キロどのくらいで痩せた!
このダイエットしたよー、などなど

このデブのままディズニーランドでの写真残るとかまじ無理や

頑張るしかねえ!!!

コメント

COCORO

出産して 子どもも大きくなり私まで成長しちゃってまーす😅

お気持ちわかりますよ!!
はるさん 応援してます📣
がんばれー🙋‍♀️✨

ディズニーいーなぁ!
羨ましいです

  • はる

    はる

    ありがとうございます!私も成長しまくりです🍦

    頑張ります!!!!!

    • 8月7日
まー

絶賛ダイエット中です!
先月から本格的に始め2.5キロ
落ちました!
私は朝は青汁、ヨーグルト
昼は好きなもの
夜はクレンズダイエット
やってます🙌

  • はる

    はる

    凄いです!!2.5キロでもなかなか落ちません🥲
    青汁は少し苦手なのでヨーグルト真似させてくださいっ😉💗💗

    頑張りましょう🫶🏼🫶🏼

    • 8月7日
deleted user

半年くらいで10キロ痩せてやっと【標準】になりました(笑)

最近踏み台昇降やりはじめたら面白いくらい引き締まってきてまたやる気出てきました。
まだまだダイエット継続中です!

  • はる

    はる

    踏み台!!!すごーーーい🙏🙏🙏
    面白いくらい私も体重減!してほしいです😁✨一緒に頑張りましょう!!!

    • 8月7日
はじめてのママリ🔰

ゆで卵、ささみ、サラダのみを食べたら痩せますよ!

ナイシトールZも飲んだら痩せますよ!
後水をたくさん飲む!

  • はる

    はる

    ナイシトールZやはり良いですか?!気になってるんです🥺🥺🥺🥺

    • 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あたしは2キロからの3%体脂肪落ちて←結局25000は使いましたがwやめてから更に3キロ痩せました👁

    からのこれ飲んで二日目でその食事メニューにしたら1.4キロ落ちましたよ!

    • 8月7日
  • はる

    はる

    すごい…!!サプリメント探してます🙇‍♀️❤️

    • 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    薬局にありますし安いですよ👁

    • 8月7日