※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
サプリ・健康

4月6月風邪→7月胃腸炎→8月現在RS?のような風邪と立て続けになっていて、…

4月6月風邪→7月胃腸炎→8月現在RS?のような風邪と立て続けになっていて、用事以外で毎日保育園に通えたの、5月だけの気がします。
(検査ではRSもコロナも陰性でした)

発達障害のせいなのか、暑いからか娘がマスクできないのも、手を口に入れてしまうのも理由の一つであると思います。

免疫力を高めて欲しいので、腸内環境整えそうなヨーグルトは毎日食べてました。

しかし、家ではお菓子ばかり食べて栄養面が偏っていた気がして、タミフルを今の風邪が治ったら飲ませたいのですが、ヨーグルト味のと粉末タイプ、両方気になっています。粉末タイプは牛乳にと書いてありますが、豆乳や飲むヨーグルト、食べるヨーグルトにも入れて大丈夫なのでしょうか?溶けにくいですか?

ご存知の方いましたら教えて欲しいです。

コメント