※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期の体温が下がっても妊娠の可能性はありますか?排卵日を検査し、妊活1周目です。体調の変化があり、妊娠を期待していますが、体温が低いと不安です。生理が来たら楽しいことを考えています。

高温期12、13日目で体温下がりましたが、
体温下がっても妊娠の可能性はあるのでしょうか。

排卵日は排卵検査薬で検査しました。
妊活1周目です。
いつもの生理前と異なり、
微熱で仕事を休むほどでした。(コロナは陰性)
苦手だった酸っぱいものが急に美味しくなったり、
肩や腰の痛みなどがあり、妊娠かなと期待してましたが
この体温だと可能性は低いですよね。。。

妊娠していたらとっても嬉しいですが、
落ち込まないために
生理がきたら大好きなお寿司やお酒を楽しもうと思います🤣

コメント

ままりん

ここまで下がると今日か明日には生理がきそうですね🥲

高温期に体調不良だと妊娠初期症状かな?!となりますよねー😭😭
めちゃめちゃわかります!

でも生理がくるまで諦めずに待ちましょ👶🕊