※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん🔰
家族・旦那

こどもが風邪ひいてるときに旦那が出かけたら、やはり怒りますか?旦那が…

こどもが風邪ひいてるときに
旦那が出かけたら、やはり怒りますか?

旦那が明日夜釣り行く予定(前々から)で
こどもがもともと風邪症状あったのが今日熱も出てきたのですが‥

熱のことは、旦那に伝えています。
多分旦那は仕事から帰ってきたら
「明日釣り行っても大丈夫か?」とか言ってきそうです。居たところで家事するわけでもないし、スマホ見て寝転がってるだけだし
どうしようかな

コメント

まー

怒りはしないですが
子供が熱出してるのに行くの?
とは言います😑
私は夜中何かあっても
良いように居てもらいます!

• ぽんぽん🔰

ぽんぽん🔰

ありがとうございます!
    夜中何かあったら、大変ですもんね!

• 8月5日
ママリ

私は、子供が体調悪い時はなるべく旦那に早く帰ってきて欲しいし、家にいて欲しいです。
何か急変したときに、大人が2人いた方がすぐに動けるし、なんせ病気の子供を一人で診るのは心細いです😓💦
何かあったとき、こんな状態なんだけどどう思う?!と、共有できる相手がいることで、私も安心感があります。。

一人で行く予定だったなら、別の日にしてもらいます💦
誰かと一緒に行く予定だったなら、仕方ないので行かせます😣💦ただ、子供が体調悪いから。と、なるべく時間厳守で帰ってくるように念を押します!!

• ぽんぽん🔰

ぽんぽん🔰

ありがとうございます!
    夜中、確かに心細いですね!

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

息子が熱で苦しんでる時にゴルフ行っていいと聞かれたことあります。
普通の親なら心配で行けないと思うけど…
心配じゃないのなら行けばいい、そのかわり何かあっても連絡はしない。と伝えたらゴルフキャンセルしてましたよ。

• ぽんぽん🔰

ぽんぽん🔰

ありがとうございます!
    普通の親なら‥その通りかも😓

• 8月5日
ママリ

行っていいか?と言われたら
『いいよ〜いってらっしゃい!ただ今後、逆の場合があったら私も予定通り遊び出かけるからね、そこらへんよろしく』って脅しかけますww悪女

• ぽんぽん🔰

ぽんぽん🔰

ありがとうございます!
    脅しかけたろかな(笑)

• 8月5日