
妊娠中の腰痛の対処法について相談です。腰痛がひどく、座っているときや外出後に激痛で動けない状況です。湿布もあまり効果がないようで、対処方法を知りたいです。
2人目妊娠中で4ヶ月になります。
初期からかなりの腰痛に悩まされています(-.-;)
1人目のときも腰痛は酷かったのですがそれは後期でした。
普段家で何もしてないときは大丈夫なのですが、長時間座っていたり、掃除機かけたりすると痛くて(´•̥ω•̥`)
外に外出なんかしたら帰って来た頃には激痛で動けなくなるほどです(´•̥ω•̥`)
湿布もあまり良くないらしいのですが…
妊娠中の腰痛の対処法ってありますか?
- ran (7歳, 11歳)
コメント

和菓子好き
トコチャンベルトかな?
後、妊娠前にぎっくり腰手前やったことあり2回でよくなった有名な接骨院に行きよくなったかな?
私も2ヶ月半くらい前動くの辛くなるほど腰痛くなりそこの接骨院に行ったら一度でよくなった。
ran
トコちゃんは愛用してますが効果があまりなく(´•̥ω•̥`)接骨院ですか〜!行ってみようかな( ᵕᴗᵕ )ありがとうございます‼︎