※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モナ
妊活

排卵日に関係があり、妊娠の可能性が気になる。生理が遅れているが検査は陰性。症状は続くが、無排卵で生理が来ない可能性も。

妊娠を希望しています♡
15日の排卵日頃になかよくしました。
今回は排卵日~生理前にかけての胸のハリなどの症状がとくになく、無排卵なのか心配もありますが月末の30日が生理予定日でしたが生理がまだきていません…
フライング検査を毎日していますが陰性でした。
今の症状としては36.7~37.2度が続いている、お腹が少しいたい、足がだるい、寝ても眠い、だるい、仕事中はイライラしやすい、少し頭が痛い、などです。

妊娠の可能性は高いのでしょうか…
無排卵で生理がこないだけなのでしょうか…

気になります(ノД`)

コメント

akc52

全く同じ状況デス!!!
私はビビりでまだ検査薬は試していません(´×ω×`)
排卵日は確実ですか?!

私は基礎体温から、毎月より一週間早く排卵したか無排卵と思っています。笑
よろしければ基礎体温見せてもらえませんか?!(・∀・)

• akc52

akc52

あらっ!そおでしたか(›´A`‹ )
    私もガタガタですが、上がった時は高温期並で下がった時は低温期よりちょい上くらいで、次下がったらリセットかなって思っちゃいます笑

• 12月5日
モナ

コメントありがとうございます!

基礎体温ガタガタで毎日はかれてないですが…

モナ

画像が送れなくて権限がありませんになってしまいます(ノД`)