※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mumu
妊活

妊活中で排卵検査薬を使用し、高温期9日目で検査をしています。濃い反応が出ているため、妊娠している可能性が気になっています。排卵検査薬で妊娠が分かることから、検査を続けています。濃さが増している場合、妊娠検査薬を試す予定です。

こんばんは!度々失礼します^^
二人目妊活中です!
排卵日11月26日(検査薬使用) 生理予定日12月11日
今日で高温期9日目になります。

基礎体温はストレスだったので辞めていましたが、気になり排卵日からつけたりつけなかったりで2日ほど途中抜けています。(下に追加で貼ります)

高温期7日目の昼以降より、体がかなり火照るようになり8日目にはグンッと温度があがりました!
フライングに妊娠検査薬は勿体無く感じて、排卵検査薬でも妊娠がわかるようなので沢山持ってる排卵検査薬で昨日より試しています。
前期はいくらやってもうっっっすい陰性ばかりでしたが、今日…判定時間外になりますが昨日に比べて少し濃いめに反応しました!

排卵検査薬でフライングしてみて徐々に濃いくなり、結果妊娠していたという方はいらっしゃいますか?

このまま濃くなれば高温期12日目あたりに妊娠検査薬を試そうと思っています…。

上が昨日の19時、下が今日の18時半です。
この濃さは排卵日前の陽性出始め、終わり頃しかみたことがないので、ちょっと期待してしまいます…。試しに高温期4日目に排卵検査薬をした時は昨日と同じ感じでした。

コメント

mumu

前回・前々回を含め、今期の排卵日からのです。一番右が今日になります。
高温期3日目と5日目が測りそびれて抜けています。

mumu

あ、5日目ではなく6日目の間違いです。

排卵検査薬でのフライング経験ありです♡
高温期10日目から濃くなり始めました!
翌日には妊娠検査薬でも陽性が出ました!

• mumu

mumu

検索魔になっているところ、知りたい変化を写メ付きでコメントしてくださってありがとうございます(>_<)
    10日目から濃いくなり始めたんですね!
    やはり、8日目に比べ9日目の方が濃いさが増してますねー!
    私はwondfoを使用しているのですが…
    この濃さだとまだ今一つですよね( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )
    明日また夕方排卵検査薬をしようと思っていますが…あまり期待しないよう頑張ります笑

• 12月5日