※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきせ
子育て・グッズ

明後日帝王切開で出産予定です。クリスマスに生まれた息子に食べ物以外のプレゼントを考えています。おもちゃなどが良いでしょうか?

明後日帝王切開で出産予定です!
それで相談なのですが、クリスマスに産まれて2週間ほどの息子に何かプレゼントをあげられたらなぁと思うのですが、食べ物は無理だとしてやはりあげられるのはおもちゃなどになりますか?

コメント

ゆん

私も帝王切開でした!
頑張ってください(о´∀`о)

絵本どうですか?
first絵本♡
私はお腹の中に入る頃から今も毎日読んでいますよ(о´∀`о)
新生児だから絵本の面白さは分からないかもしれないしまだまだ寝てばかりですが、ママの声で毎日同じような時間に聞こえてくる物語って結構心地良いと思います。

うちの子は絵本を読んでから寝るのが習慣なので、絵本が終わると割とすぐ寝る癖が付きました(о´∀`о)

あとオルゴールとか!
自分が産まれて最初のプレゼントがオルゴールとか素敵だなって思います♡

• あきせ

あきせ

絵本にオルゴール!
    とっても素敵ですね♡
    産まれてから初めてのプレゼントなのでなにか記念になるものを残してあげたくて…
    オルゴールなんかはどこに行けば売ってるんでしょうか?

• 12月5日
  • ゆん

ゆん

オルゴールを買った事がないので場所は分かりませんが、ネットとかで見れば注文出来ると思いますよ(о´∀`о)

なんだか私も1歳のお誕生日に買いたくなってきました♡♡

• 12月5日
  • あきせ

あきせ

ネットですか!
    早速調べてみます(*^^*)
    回答ありがとうございました!

• 12月5日
💟たまごのmama💟

私も帝王切開で生みました✨
あきせさん帝王切開がんばってくださいね✨

私は絵本を🎄🎁しましたよ💓
後、椿の木のくしをプレゼントしました✨

大切に使えば一生使えるくしで
す✨
少し高かったですが娘の髪の毛が艶のあるきれいな髪の毛になります様にっと思って✨

お店によっては名前を彫ってくれるお店もある様です✨

• あきせ

あきせ

やはり絵本がいいのでしょうかね!
    少し本屋さんに入り浸って探してみようと思います♡

出産がんばります!
    回答ありがとうございました!

• 12月5日