※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子育て中に自分がママであることに感動したり幸せを感じることがあるのは私だけでしょうか?幸せすぎてこわいと思うこともあります。親ばかです。

子育てしてて、いまだにほんとに自分で産んだ?自分がママ?子育てしてるんか?って夢みたいな気持ちになるの私だけですか?😂

本当に妊婦だったのか、とかあんなに痛い出産自分やり遂げたのか!みたいな😂

毎日子育てにバタバタでイライラしてしまったり、もーむりー!ってなったりももちろんするんですが、、、
遊んだり、抱っこして寝かしつけして寝顔見たりする時に、こんな可愛い子が自分の子?🥺❤️
可愛すぎる。もう1番とかじゃない、オンリーワンで可愛すぎる🥺❤️ってなってます笑

パパと3人で遊んでる時も、なに幸せすぎんか?😭❤️
幸せすぎてこわいとすら思います🥲

親ばか本当すみません。😂

コメント

ピーチ

めっちゃわかります!いまだに自分がママって感じがしなくて笑😵

どんどん可愛くなっていきます🥰🥰

はじめてのママリ🔰

わかります😅
二人目産んでもその感覚が無くなりません😅
可愛すぎます😢♥️

はじめてのママリ🔰

わかります!!!!💓
もうすぐ2歳になりますが、未だになります!🤣
可愛すぎて、本当にこんなにかわいい子、私が産んだ!?こんなにかわいい子のママってほんとに私!?みたいな感覚になります🤣❤️❤️❤️
自分の子が本当にかわいすぎて毎日幸せです🤣❤️❤️