※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

何もやる気起きません😢ココ最近料理も家事も掃除も仕事も何も頑張れませ…

何もやる気起きません😢ココ最近料理も家事も掃除も仕事も何も頑張れません。気力も湧きません。ご飯もあまり美味しいと感じなくなってきました。ただ生きるために食べる感じです。4月から復帰したけど全然仕事行けなくてせっかく任された仕事も休みで代わってもらって看病漬け。コロナも流行ってるから1人が具合悪いともう1人も休まなきゃなので2人育児ほんとしんどい。ご飯作っても食べないしお菓子ばっか欲しがる🍩上の子も下の子もママママで1人になれないし下の子の後追いがひどくて家事どころじゃありません😷職場にも家にも存在価値感じなくなってきて私ってママとしても社会人としても何も出来てないなーと思います。子どもとも仕事とも向き合うのが怖くて逃げてばかりです。朝から頭も痛くて身体中重くて頭の中ぐっちゃぐちゃで整理できなくなってきました。このままだとおかしくなるのは分かってるけどどうしたらいいのか分かりません😭この甘え根性ほんとどうにかしたいです。。

コメント