※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

お酒を飲んで記憶がない状態でレイプされた可能性について相談。警戒心が強く、仕事で薬を盛られるのは難しい。DNA鑑定は考え中。

普通に考えたら分かる質問なのかもしれませんが本気で毎晩悩んで眠れない日が続いているのでよければご回答宜しくお願いします。

友達にLINEが打てる状態(多分電話をしようとしてました)やSNSにきちんと誤字のない文章のUPが出来ている状態でお酒に結構酔ってたとして(泥酔まではいきません)野外でレイプされたりホテルに連れ込まれたりして全く記憶がないというのはあり得ると思いますか?

お酒を飲む仕事を10年ほどしていてどれだけ酔ってもきちんと家まで帰宅している為旦那に話してもありえない、妊娠中で精神が不安定になってるだけだよと言ってくれてますが何故か生まれてきた子が全く身に覚えのないレイプ犯の子かもしれないと思ってしまいます。

仕事のシステム上、薬を盛られるなどは少し難しいと思いますので通常警戒心がかなり強い人間がレイプに気付かない、記憶が全くない可能性についてご意見お願いします。

出生前、出生後のDNA鑑定に関しては旦那と決めておりますのでその回答はしないでいただけると助かります。

コメント

ちゃ

その状態なら記憶がないなんてあり得ないだろうなと思いました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    私も精神的に安定している時や旦那と話をしている時はありえない話をなんでこんなに考えてしまうんだろうと思っているのですが…
    妊娠して精神が安定してないのかもしれません。

• 8月4日

誤字をするほど酔ってたなら
可能性は0じゃないと思いますが
きちんと打てる状態、泥酔まではいってないなら
私の経験上では
記憶がないなんてことは
限りなく低いのかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何人かにLINEをしておりましたが酔ってはいるもののしっかりと打てておりました…。
    性暴力を受けた記憶はないのにそのまま何事もなかったかのように家に帰宅出来るのも矛盾してる話だよなって自分でも思っています。

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

その状態なら記憶がないってありえないと思います。旦那さんとの子ではないのが確定してるということでしょうか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も記憶が全くないのはおかしいと思っています。
    旦那は俺の子だから大丈夫と言ってくれていますがDNA鑑定は生まれてからする予定です。
    旦那の子だと思って出産準備をしておりますが旦那としっかりとした性行為をした記憶がないので不安になってしまっているようです。

• 8月4日
ぽんちゃん

その状態ならあり得ないと思います。
ただ、人間は脳は強烈に嫌だった記憶をストレスから守るために忘れることができるそうです。
と、言われるとまた不安になりますよね?
初産でしょうか?
少し情緒が不安定に感じます。マタニティブルーは一歩間違えると正常な判断が出来ず危険です。
思い始めると止まらないのは分かりますが、このままレイプ犯の子だから堕したいなどと言い始めそうで怖いです。あまり考えすぎず、楽しいマタニティ ライフが送れるようにしましょう😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言われた通りにまさしくレイプのストレスで記憶がそこだけないのではと不安になったりしました。
    私は初産です。
    やっぱり情緒が少しというか…かなりおかしいですよね。
    自分でもたまに何の不安をしているんだろうと思う時があります。
    旦那は妊娠中だからしょうがないねと言ってくれていますがあり得なさすぎる話をしているので俺の子だよと疑うことなく私を信じてくれていて救われます。
    中絶は考えておりませんが出産後DNA鑑定をして万が一旦那の子供じゃなかった場合は特別養子縁組も視野に入れていると旦那には伝えてしまいました。
    ぽんちゃん様の言ってくれたことや心配してくれたことまさに私の今の状況で長々と返信してしまってすみません…。
    彼に泣きながら相談したり話をした後はベビー服を見に行ったりお腹の胎動を一緒に感じたりと出来るのですが一人になるとどうしてもありえない嫌な妄想ばかりしてしまいます。

• 8月4日
はじめてのママリ

旦那さんとしっかりした性行為をした記憶がないのに妊娠されたのですか?
それなら可能性は無いとは言い切れないかなぁ…と思います。
DNAを調べない限りわからないことですが、辛すぎる記憶が飛んでしまうことはあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一度寝たら起きないのとお酒を飲んでから家で寝ると記憶が飛びやすいので性行為の記憶もありません。
    旦那には伝えてあるのですが旦那もはっきりと中に出した覚えはないけど入れたかもしれないと言われました。
    可能性はない言い切れないとのお答えですが記憶が飛んでいたとして家に帰ってきて普通に過ごしたりしてるのもありえる話ですか?
    乱暴されたあとなどはすべて綺麗に自分でして丸々記憶が消えてるということですか?

• 8月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そういうことなのですね。

出来事の直後は覚えていたのかもしれないけど、もう今はその前後含めてその出来事関連の記憶はすっかり抜け落ちている…って感じが近いかなと思います。
    断言はできませんが。

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですね。
    そういうパターンもあると教えていただきありがとうございます。

• 8月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

万が一乱暴されていたのに忘れていると仮定したら、の話しです。
    辛すぎる記憶が抜けてることはわたしが経験しているのであくまでもそういう事は実際あるってだけで、主さんもきっとそうなんじゃ?という訳ではありません💦

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

記憶は戻ってきましたか?

• 8月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いえ、戻ってないです💦
    当時を知る周りに話を聞いて、そんな事があったの?って感じです。

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。
    辛かったこと聞き返してしまいすみません。

• 8月4日
き

この文章を読む限りはありえないと思いますが、
そこまで思い詰めてしまうような
思い当たることがあるのでしょうか?

あと旦那さんとしっかりした記憶がないと言うのも気になります🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆に思い当たることが全くないので可能性としては寝ている間に旦那がいれたかレイプのどちらかになります。
    この話をすると浮気をしていたのではないか、水商売だったのでお客さんと身体の関係があったのではないかと疑われますがむしろあったら間違いなく産んでいないと思います。

お酒を飲んで家について寝るとだいたい記憶がなくなってしまうのと寝たら起きないので寝ている間になにかされていてもわかりませんし旦那は俺の子だと言っておりますが旦那自体もはっきりとは覚えていないが入れた可能性はあると言ってます。

• 8月4日