※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
琉希mama
妊娠・出産

生理再開前に検査薬で陰性。12月半ば再度検査薬がいいか。悪阻の症状はあるか。生理未再開でわからず、アドバイスお願いします。

最近お腹がすく前くらいになると気持ち悪い感じがあります(∵`)昨日あたりに子宮がチクチク針で刺された痛みもありました。
1ヶ月立たないくらい前から仲良しは何回かあります。
生理がまだ再開されておらず検査薬をいつしていいのかわからず土曜日に一応検査薬試しましたが陰性でした。

また12月半ばあたりにもう一度検査薬試した方がいいのでしょうか?
反応出る前に悪阻みたいなのってくるものなのですか?(>_<;)

生理が来てないのでなかなか難しくわかる方回答お願いします♬。.

コメント

ちなっち1210

最後の生理から3週間たっての陰性なら可能性はないですけど、そうでないならまたやってもいいと思います!!

• 琉希mama

琉希mama

まだ産後生理きてないんですょね(•́ε•̀;ก)💦

• 12月5日
  • ちなっち1210

ちなっち1210

すみません(^^;間違えました…
    最後の性行為から3週間です(>_<)

• 12月5日
  • 琉希mama

琉希mama

ありがとうございます( ˙˘˙ )♡*
    最後の行為から3週間後にやってみます( ´͈ ᵕ `͈ )

• 12月5日
  • ちなっち1210

ちなっち1210

はい、やってみてください(*^^*)
    グッドアンサーありがとうございます(^^)

• 12月5日