※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこちゃん
ココロ・悩み

夫がコロナ陽性、家族は元気。検査キットで検査するタイミングは?食器片付け時の手袋の必要性は?焦り不安。

夫が昨日コロナの陽性の結果がでました😭💦
家族の私と子ども二人は
今のところ熱もなく元気です。

2階の寝室に夫は隔離して
私達は下のリビングで生活しています。

私たちも検査キットでの検査を
しようと思うのですが
すぐするか2〜3日後にするか
どちらがいいと思いますか?🥺

夫は7/31頃から喉が少し痛いなーくらいで
8/2にPCR検査をしてその日に結果が出て
陽性でした💦

また、食事はドアの前に置いてるのですが
食べ終わった後の食器を片付ける時は
手袋とかした方がいいのでしょうか??

市のHPなど、見たりしていますが
いざ、自分達が当事者となると
焦り不安な事ばかりです😭
いろいろ教えていただけたら
ありがたいです🥺🥺

コメント

deleted user

私の旦那も症状でて今日検査してきましたがまだ分からずです🥲
とりあえず隣の寝室に隔離中です。
食器じゃなくて、紙皿とか捨てれるやつにするといいと思いますよ!
袋にいれて口を縛って捨てればOKだと思います。

  • きなこちゃん

    きなこちゃん

    妊婦さんですし尚更心配ですよね😭
    家庭内での隔離なかなか大変ですよね😭💦
    なるほど!そうですね!
    紙皿にしようと思います🥺👍

    • 8月3日