※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすみ
ココロ・悩み

1年10ヶ月ぶりに生理が来て、心配と楽ちんな気持ち。生理中は腰が重くて旦那に八つ当たりしつつ手抜き。

1年10ヶ月ぶりに生理がきました..笑

上の子産んだ時は産後4.5ヶ月くらいできたけど今回は下の子一才過ぎるまで来なくて少しだけ心配&楽ちんだーいぇーいって感じでした☺️
無事に生理再開して安心と"はあ..また月一でめんどくさいのがくるのかあ"て気持ちが混ざっています笑

みなさんは、ツキのものが来た時は家事などどんな風にかなしていますか?
私は1日目〜3日目のあたまくらいまで腰が重くてだるくなるので旦那に八つ当たりしつつ生理を理由?言い訳?に手抜いてます💦

コメント

mi-ko

同じく私も3日前から約2年ぶりに生理きました😭
上の子の時も授乳中(1年)来ず、今回も断乳したらすぐ再開しました!💦
全く同じ気持ちです😂安心と面倒臭さが半々で…
久しぶりの生理痛に、こんなにしんどかったっけ!?とダウンしてます😣

頭と肩が痛いし、眠気に下腹部の鈍痛に加え、夕方からは吐き気も追加され何もやる気が起きないです…
なので、一昨日、昨日と夜ご飯は手抜きです😂久しぶりにお惣菜買ってきました💦
最低限の洗濯や掃除(目に見える範囲のみ)だけしてます🙌
生理痛が落ち着いたらやればいっか、と。笑
旦那も久しぶりの生理再開して怠そうにしてる姿を見てるので、何も言わず見守ってもらってます😭