※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
ココロ・悩み

熱があり、2回目のコロナ感染か心配。子どもから感染し、職場や保育園に伝えづらい状況。症状よりメンタル的な影響が大きい。

ご自身がコロナ2回目かかった方いますか😭?今寒気がしておかしいと思い熱を測ったら38.4ありました😱この時期このご時世にこんな熱、もうコロナ確定ですよね😭
2月に子どもが保育園からコロナをもらってきて私も陽性。
今回陽性ならコロナ2回目です😭
2回もなるなんて最悪すぎます😭
しかも子どもからもらって~なら職場にも言いやすかったけど(その頃保育園で大流行していたので)子どもはなんともない、保育園にもコロナいない、感染経路不明、私だけコロナなんて職場にも保育園にも言いづらすぎます😭
コロナって症状より本当にメンタルやられますよね…

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは1回目ですが、本当にメンタルやられます。。

• ままりん

ままりん

コメントありがとうございます!
    今高熱出てますがそのせいで寝れないんじゃなくて今日職場と私と接触した職場の同僚と保育園に連絡するのが憂鬱すぎて寝れません😭
    症状なんて正直風邪と一緒だし基礎疾患もないので寝てれば治るしどうでもいいんですが周りに迷惑かけるので精神病みます…😭
    メンタルキツすぎますよね😭

• 8月3日
na🧸

私も2回目で療養中です😞💦
一回もかかってない人もいる中で、2回もかかってしまってショックが大きいです💦
手洗いうがいもしてたし、飲みにもお出かけにも行ってないのに、、

3回目感染したらどうしよう、、と今から恐怖です💦

• ままりん

ままりん

私も熱が出てもうショックでした…😱
    なんで…😭としか思えません💦

• 8月3日
初めてのママリ

私も一昨日、頭痛からの微熱で様子見てますがビクビクしてます。。
他の家族にまだ症状はないから違っていてくれって願ってます😭
2回目感染かなりショックですよね…

• ままりん

ままりん

抗原検査しましたがなんと陰性でした…
    ですが謎の高熱と頭痛が続いていてコロナになった時よりしんどいです😭

• 8月4日